スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

クラウンバターワッフル。

「アクセス解析」っていうのを、普段全然見ないのですが、本日たぶん始めて見ました。
すみません・・・どなたかわかりませんが、毎日来てくださっている方、ありがとうございます。こんなつまらないブログなのに・・・しかも気まぐれに書いていて、ホントすみません。

それで、検索のキーワードというのもちょこっとわかるんですね。これ。そんなことさえ知りませんでした。
そうしたら、へえ〜っと思ったのですが。韓国ものって今興味あるひとが多いのでしょうか?秋からこっちウォン安で雑誌やテレビで韓国を取り上げることが多かったからなのかしら・・・。

というわけで、別に私もすごい知ってるでもなんでもないんですが、気になる方がいるようなんで韓国コスメとクラウンワッフル、ちょっとだけ紹介しようかしら、と思いました。もっとも知りたい内容とは違うのかもですが。

とりあえず今日はクラウンワッフル。
うちに今残ってるのは2つだけ・・・。
続きを読む
Posted by なつしろぎく | comments(0) trackbacks(0)

愛いやつ。

来月からまたちょっとだけ働くので、化粧品を少し買い足しました。

SKIN79の比較的新しいBBクリーム。
The Oriental Gold BB Cream・・・&パクトなんですが、ほぼパケ買いしてしまいました。


続きを読む
Posted by なつしろぎく | comments(0) trackbacks(0)

困ったこと。

ものすごくあっけなく。
モバイルPCが永眠されたんですね。びっくりしましたよ。
デスクトップもあるんですが、ダンナさんのサブマシンである黒いモバイルPCくんがこの数ヶ月の愛機でした。
それでもって、確定申告のデータを作成中だったり、2週間後の旅行計画だったり、あれやらこれやらやっていたんですが、きわめて順調に動いていたもので、ちょっとさぼってアウトプットせずにおいたんです。
そしたらある日、立ち上げようとしたらそのままエラー画面になり、復旧せずにお亡くなりあそばされたんです。
マンガみたいに「ひっ・・・!」という顔になってたんじゃないかなあ、わたし。

そんなわけで、デスクトップで一からやり始めてますが、2度目のほうが面倒ですよね。
とほほ。


Posted by なつしろぎく | comments(0) trackbacks(0)
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2009 >>
Categories
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Archives
Recommend
Profile
Links
Others