<< シートパック天国 | home | 御徒町・多慶屋 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

ロレアル パリ リバイタリフト ダブルアイ ファーミング

JUGEMテーマ:化粧品 スキンケア

先日ロレアルパリさんからプレゼントでいただいたリバイタリフト ダブルアイ ファーミング。

使用してちょうど1週間です。



器は大きいのですが、それは上瞼と下瞼2種類のクリームがあるからなんですね。
白いプッシュが下瞼用のクリーム、赤いプッシュが上瞼用のジェル。

出してみますと・・・



上瞼用は、余りに危険色でびっくりです


リバイタリフト ダブルアイ ファーミング 7.5gx2 2,415yen

お値段ですが、クチコミでみても、ロレアルパリ自身の広告においても、価格の手軽さが主張されているようですね。
お手軽価格といえばそうなんですが、私は普段韓国コスメで25g〜40g入りくらいのお手軽ものを使うことが多いせいか、両方合わせて15g、倍の金額・・・と考えると、それほどリーズナブルという感覚は得られなかったです。

ただ国内ブランドとか欧米ブランドの人気商品に比べたら、圧倒的な価格ですよね。
わりと積極的に広告打っているのに、この低価格という理屈を、以前齋藤薫さんが雑誌で解説していたんですが、ロレアルの母体の大きさがなにより。

ロレアルっていうと、ロレアルの名を冠するものだけがそのブランドのようですけど、グループの中にはランコムやヘレナ、サンローラン、ビオテルム、キールズ、はたまたボディショップ、メイベリン、シュウウエムラまで入ってくるのだから、とてつもなく大きい。
当然研究や開発も投資できるし環境もある・・・といったところだったと思います。
だから、高機能低価格を実現できるのだと。

しかもこのリバイタリフトはアンチエイジングとはっきり謳っているから、ターゲットロックオンされるのはそれが耳にイタイ人すべて。
ある程度の「表面的見栄え」はほしいし、チープなコスメを使ってるという敗北感はイヤ、それでもお値段控えめにしたい心情をお持ちなら、つい手が伸びそうな、上手なライン設定です。

わたし、このシリーズではリバイタリフトエッセンスを使用したことがあります。
その思い出し感想を含めて使用感・・・。

リバイタリフトエッセンスは、使った数日はハリが心持ちでるのを実感しました。
ただどういうわけか、肌に慣れると効果が感じられなくなっちゃった。
香も強い上に好みではなかったのと、テクスチャーもそんなに好きではなかったので、結局継続はしませんでした。

このアイファーミングは・・・。
白いクリームはちょっと感想のいいようが無い
なぜかというと、これといって効果を感じなかったし、潤いもふっくら感もあんまり無かったからです。
べたべたしないのはいいところですが、肌の奥まで潤いや栄養が届く感じは無かったし、塗った前後であまり差がないという状態なものだから・・・。

赤いジェル。
クチコミを見てみると、こちらもはりがでると感じた人、感じない人が半々くらいな感じがします。
で、私はというと、ハリはさほど感じません。潤いももうちょっとほしいところ。
ただ今の暑い時期に朝のメイク前に使用するには、馴染みやすくて使いやすいと思います。
冬場は逆にキビシすぎるさっぱりさだけど。

あと、どちらもそろってですが、肌が弱るとぴりぴり感が出ちゃうのですよね。
ハダアレの冬に使えないかも、と思うのはこの辺もあります。

あとやっぱりリバイタリフト、私はやっぱり香りがちょっとニガテです。
アルコールっぽいつんとしたところもあるので・・・。

それと、たぶん右左のどちらかが早く終わっちゃったりすると思うんですよね。
そうなったときはちょっとわずらわしく感じそうです。

これだけ散々言った後になんですけど、20代とか、アイクリームをまだ使用してない30代初とかの方には、最初にトライし易いものだと思うので、まずはサンプルからお試ししてもらうのが一番じゃないかしら。

効果が出たという方も結構いるので、試す価値はあると思います。

リバイタリフトのウェブサイトは→

ちなみに私が今使っているのは、HANSKINのインテンスアイクリームです→
ハリが出るとか小じわ対策というパワフルさはないですけど、しっかり潤うので愛用中です。
私の場合は「最近危ないなあ」と感じるときはそのときだけアンチエイジング物やレチノール配合ものを使用しています。

楽しいアラフォー時代を送るために、劇的効果より毎日の積み重ねを大事に、肌を育てたいと思います











 

Posted by なつしろぎく | comments(0) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:トラックバック機能は終了しました。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>
Categories
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Archives
Recommend
Profile
Links
Others