<< 欲望さえ浄化しそうな、isoiの美白ライン。 | home | ADDICTION ブラックのグレイズ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

使いやすい部分ケア・isoiのブラックスポット用エッセンス。

JUGEMテーマ:韓国コスメ


isoi(アイソイ)の美白製品、もう一つ試させていただいています。



ブルガリアンローズ ホワイトニングレーザースポット
불가리안 로즈 화이트닝 레이저 스팟 20ml ₩52,000

メラノサイトの影響で暗くなる色素形成を遅らせ、新たに白い肌が生み出されるよう助けてくれるという、部分用ブラックスポットセラム。

アルブチンとビタミンC成分がメラニン色素の沈着を遅らせる→メラニン色素の含まれた角質をケア→新たな肌の生成へと導く美容液です。

角質OFFと成分を浸透させることが重視されるホワイトニング製品。そのため、肌が逆に弱っているときなどはびりびりっとしみたりしますけれど、先にご紹介した美白のエッセンス・レーザーホワイトニングプログラム同様、肌を鎮静させる成分があったり、自然由来の美容成分で保湿もしっかりできるため、刺激を感じにくいよう設計されているようです。

使用期間は、isoi(アイソイ)では標準の6ヶ月。
集中ケアだと考えれば、この期間で使い切ることは難しくはないかな。
保存を長ーくできるようにするための材料を入れてないことは、刺激を避ける方法なんですから。



<全成分>

정제수, 글리세린, 카프릴릭/카프릭트리글리세라이드, 세틸에칠헥사노에이트, 마카다미아씨오일, 세테아릴알코올, 알부틴, 글리세릴스테아레이트, 베타인, 펜타에리스리틸테트라이소스테아레이트, 스테아릭애씨드, 아라키딜알코올, 다마스크장미꽃수, 폴리글리세릴-3메칠글루코오스디스테아레이트, 베헤닐알코올, 아라키딜글루코사이드, 쉐어버터, 호호바씨오일, 토코페릴아세테이트, 잔탄검, 알란토인, 판테놀, 티타늄디옥사이드, 전복느타리발효여과물, 다마스크장미꽃오일, 오배자추출물, 올리브잎추출물, 감국꽃추출물, 괴화추출물, 꿀풀잎추출물, 황금추출물, 모란뿌리추출물, 감초추출물

精製水、グリセリン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、セチルエチルヘキサノエイト、マカダミア種子油、セテアリルアルコール。アルブチン、グリセリルステアレート、ステアリン酸グリセリル、ベタイン、テトライソステアリン酸ペンタエリトリット、ステアリン酸、アラキジルアルコール、ダマスクローズ水、ポリグリセリル-3メチルグルコース、ジステアリン酸ポリグリセリル-3メチルグルコース、ベヘニルアルコール、アラキジルグルコシド、シアバター、ホホバ種子油、トコフェリルアセテート、キサンタンガム、アラントイン、パンテノール、チタニウムジオクサイド、オオヒラタケ発酵ろ過物、ダマスクローズオイル、五倍子エキス、オリーブ葉エキス、菊花エキス、エンジュエキス、ウツボグサエキス、オウゴンエキス、ボタン根エキス、甘草エキス

さて、部分用エッセンスではありますが、こちら、まるで普通に美白クリームとして使えそう、というような、軽やかながらしっとり落ち着くテクスチャ。
出してみると、乳液のような柔らかさで、ほんの少しふにっとしています。




伸ばすと、すぐ馴染んですぐ浸透。さらっとした使用感。



塗った直後はすこーし白っぽくなります。なので、ちゃんとしっかり手で浸透を助けるよう馴染ませる。すると、肌の中にきれいに入っていく。

このエッセンス、さらっと仕上がるので、ほかの製品と相性が何でも合うみたいです。
さらにエマルジョンクリーム状なのが、垂れたりすることもなく使いやすく、せっせとこまめにケアしてあげないといけない美白作業には、とっても勝手がいいのです。

私はたまーにクリーム代わりに使ってしまったりもしました。
これ、ホント案外保湿力があるんです。さらさらっとしてるのに、肌がしっとり。不思議な感じです。

isoi(アイソイ)の美白ケアは、この保湿感と低刺激性の部分でかなり安心実感してます。

肌の代謝に働きかけるアイテムなせいか、きめが整う感じも。

化粧品に関しては「合う」「合わない」があるので、過大に期待してもいけませんが、isoi(アイソイ)の美白ケアは予防効果は高いなと思っています。

朝はうっかり抜いてしまうことも多くて、夜にしか使用してないなんて日が多いので、できちゃったシミへの効果というのはさほど実感してないんですが、ターンオーバーへの効果か、クリアさは出てくる気がしてきました。

今年の夏は日に当たってしまったーという方は、アンプルとスポットエッセンス、両方使用して、いち早くクリーンアップ目指すのがおすすめです。

美白という名に惑わされて、見失ってはいけない段階的な栄養効果を感じました。

isoi(アイソイ)の美白ライン製品を使って、あっという間の効果(すぐ白くなる・シミ撲滅)でもないし、演出的な白さは表れないけれど、美肌とはこうあるべき、というところへの道筋を作ってくれる美白ケアだと思いました。

その意味で、まさにこの夏必要なアイテム。
これまで「美白」の二文字に惑わされてしまっていた方に、おすすめしたい商品です。




Posted by なつしろぎく | comments(4) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments
こんばんは^^
久しぶりに夜中にパソコンに向かっています。
この美白スポット、2本目を消化しつつありますが
かなり気に入りました^^
また手にとろう・・という魅力があるのかもしれません。
ソウルは朝晩すっかり涼しくなって今年はクーラーの登場がわずか1ヶ月ほどでした!
淹れたてのお茶が美味しく感じる季節の到来ですね♪
ジャヨンミ | 2013/09/04 02:50
>ジャヨンミさん♪

これ、部分用ですけど、顔全体に使っちゃってもいいような
テクスチャも使い心地も優しい製品ですね〜。
美白の製品ってどんなに保湿しますってうたっていても
やっぱり成分的に肌に合わなくて乾燥したりするものですけど
isoiは極端な話、トナー・アンプル・スポットエッセンスだけでまかなえちゃいそうな保湿力ありますね。

東京はまだむしっとしてますよー。秋待ち遠しく・・・。
最近韓国紅茶がすっかり好きになって、毎日飲んでます♪
なつしろぎく | 2013/09/05 09:59
お久しぶりです(*^o^*)
私もこれ使っています♪
私は現品をおまけとしていただいたので、贅沢にも顔全体に塗っているのですが、韓国コスメのブログで、これを塗るとモロモロが出るとか、顔が真っ白になっておかしいとかの苦情が来ているという記事が紹介されていたんです。
私はそんなことないのですが、なつしろぎくさんはいかがですか?

私はアイソイのホワイトニングのトナーも使ってみたのですが、ハリが出る気がしました!
でもそれはなつしろぎくさんの仰る通り、キメが整うからそう感じるのかもしれませんね(*^o^*)
しーちゃん | 2013/09/09 18:05
>しーちゃんさん♪

お久しぶりです^^。
わたしももろもろ出ませんよ〜。
白っぽくなるのは、↑に書いたように、少し吸収させるまで丁寧にしてあげないと行けないからじゃないかと思うんですが・・・。

もろもろも、きちんと吸収させないと出るんじゃないかとは思います。
朝はスポット使いだけで、顔全体クリームに使ったりはしていないので、お化粧下地と合わせたら何か相性があるかもですよね。

isoiの美白トナーがお肌に合ってるようですね♪
わたしもあれ大好きです。
やっぱり肌キメ=密度アップでハリっていうことかもしれません。
なつしろぎく | 2013/09/11 22:11









trackbacks
URL:http://feverfew.jugem.jp/trackback/819
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
Categories
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Archives
Recommend
Profile
Links
Others