<< 素敵なブランド URBAN NATUREのキャンドル。 | home | 使いやすい部分ケア・isoiのブラックスポット用エッセンス。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

欲望さえ浄化しそうな、isoiの美白ライン。


JUGEMテーマ:
韓国コスメ


日本の美白化粧品市場に、不安の陰を大きく落とした今年のあのニュース。
騒動におびえた女性は、どれほどいたでしょうか。
根底にはもちろん、日本女性の美白に対する強い要望があることはわかります。

でも、美白願望とは黒いモノだろうか。
行き過ぎる望みを持つ人も中にはいるけれど、それもその部分を取り除けば、ごくごく当たり前の女心だけが残る。

どんな製品作りでも、どんなサービスにおいても、何を見据えているべきなのか、はっとさせられた。


そこで、isoi(アイソイ)。
今回もジャヨンミさんのご紹介で体験させていただきました。

派手な名前で心をつかむことに熱心でありながら、使用感は至って穏やか。
女性の欲心を理解した上で、その心を諭すような優しい製品をそろえた、韓国の自然派化粧品ブランドです。

美白化粧品も、やはり。
欲深さも一緒にきれいにしてくれそうな、isoiらしいまろやかで穏やかな製品になっていました。

これまでも美白化粧水シートマスクのご紹介などさせていただきましたが、まずはその化粧水も入った美白キットのご紹介です。



isoi(アイソイ) レーザーホワイトニングプログラム(美白アンプル)スペシャルキット
불가리안 로즈 레이저 화이트닝 프로그램(미백앰플) 스페셜키트  ₩37,000

集中美白用アンプルのレーザーホワイトニングプログラムが現品の半分量入って、プラスでトナー・洗顔フォーム・マスクのサンプルサイズがついているキットになっています。



キットのコンセプトは
 ・アイソイの天然ホワイトニングシリーズをお手頃価格で試してみたい方
 ・4ステップで効率よい美白効果を求める人
 ・携帯に便利なミニサイズのキットを好む人
 ・ホワイトングだけでなく保湿と栄養を与え、健康な肌へとケアしたい人

内容は
・ブルガリアンローズ レーザーホワイトニング 15ml
・毛穴の中まですっきりと!水分だけ残したクレンジングフォーム 4ml
・ブルガリアンローズ レーザーホワイトトニックエッセンス 8ml
・ブルガリアンローズ インテンシブリフティングコルセットマスク 3ml×3枚


洗顔フォームもトナーもマスクも2・3日分くらい。
なので、こちらはあくまで”お試し”な感じですが、アンプルは15ml入っているので、かなりしっかり試せますね。

レーザーホワイトニングプログラムの現品()は30mlで₩65,000なので、半額とはなりませんけれど、まずはお値段押さえて、肌質に合うかどうかを知るのにも、ミニサイズで販売されるのってうれしいですね。

トナーとマスクはすでにご紹介していますので、リンクからご参照ください。

クレンジングフォーム、なぜかクリームケースに入っています。



でもこういうケースって意外にいろいろ使えますので、ラッキー。
旅行の時やポーチ用にクリームやリップクリームを詰め替えています。
(現に、私のポーチの中にあるリップ用のHERAバターは、isoiシュガースクラブのケースを使用・・・)

クレンジングフォームはキャリアライン(ハングルシリーズ)の製品で、現品が75mlで₩32,000と少し高価。

ただ、使用感はすごくマイルド。
まさに毛穴の中もすっきり洗い上がりますが、肌の潤いは残す感じ。

やんわり角質除去の効果もあるらしく、併せて使用するとその後の美容液の吸収がより良くなるようです。
シリコンオイルも入っていませんから、膜を張るような感じもなくて、きわめてさわやかに使用できます。

感想と前後しちゃいますけど、テクスチャはナチュラルコスメのフォームによくある、やや堅めのクリームソープ。



泡立ちも、ネット使用ですがもこもこもこ。



ちょっと粗めに見えるでしょうが、上の写真くらいの量で、ここに乗り切れない泡ができてしまって、泡立てるのが難しくなっちゃったんです。

ラウリル硫酸ナトリウム(SLS)とラウレス硫酸ナトリウム(SLES)は入っていません。


弾力もしっかりあって、もう少し泡を締めればちゃんときめ細やかになって、より優しくしっとり洗えます。

<全成分>

정제수, 스테아릭애씨드, 글리세린, 라우릭애씨드, 포타슘하이드록사이드, 미리스틱애씨드, 글리세릴스테아레이트, 아라키딜알코올, 베헤닐알코올, 아라키딜글루코사이드, 알란토인, 판테놀, 로즈마리추출물, 니아울리잎오일, 캐모마일꽃/잎추출물, 병풀추출물, 감초추출물, FN-321(전복느타리발효추출물), 상황버섯추출물, 라벤더오일, 밤껍질추출물, 화이트윌로우껍질추출물, 황금추출물, 모란뿌리추출물

精製水、ステアリン酸、グリセリン、ラウリン酸、水酸化カリウム、ミリスチン酸、グリセリルステアレート、アラキジルアルコール、ベヘニルアルコール、アラントイン、アラキジルグルコール、パンテノール、ローズマリーエキス、ニアウリ葉油、カモミールの花/葉エキス、センテラアジアチカエキス、甘草エキス、FN-321(オオヒラタケ発酵エキス)、メシマコブエキス、ラベンダー油、栗皮エキス、ホワイトウィロー樹皮エキス、オウゴンエキス、シャクヤク根エキス


そして、美白アンプル、レーザーホワイトニングプログラム。
トナーの後に使用します。



<全成分>

정제수, 글리세린, 에탄올, 베타인, 알부틴, 잔탄검, 알란토인, 전복느타리발효여과물, 판테놀, 다마스크장미꽃수, 아사이야자추출물, 블루베리추출물, 인디언구스베리열매추출물, 덩굴월귤열매추출물, 오배자추출물, 락틱애씨드, 올리브잎추출물, 감국꽃추출물, 괴화추출물, 꿀풀잎추출물, 밤껍질추출물, 소듐아스코빌포스페이트, 화이트윌로우껍질추출물, 병풀추출물, 황금추출물, 모란뿌리추출물, 감초추출물, 다마스크장미꽃오일, 창포추출물, 검정콩추출물, 검은깨추출물 , 녹차추출물, 다시마추출물, 로즈마리추출물, 니아울리잎오일, 캐모마일꽃/잎추출물

精製水、グリセリン、エタノール、ベタイン、アルブチン、キサンタンガム、アラントイン、オオヒラタケ発酵エキス、パンテノール、ダマスクローズ水、アサイ椰子エキス、ブルーベリーエキス、インディアングースベリー種子エキス、クランベリー種子エキス、五倍子エキス、乳酸、オリーブ葉エキス、菊花エキス、エンジュエキス、ウツボグサエキス、栗皮エキス、ナトリウムアスコビルホスフェート、ホワイトウィロー皮エキス、センテラアジアチカエキス、オウゴンエキス、ボタン根エキス、甘草エキス、ダマスクローズオイル、ショウブエキス、黒マメエキス、セサミオイル、緑茶エキス、コンブエキス、ローズマリーエキス、ニアウリ葉オイル、カモミール花/葉エキス


五倍子エキス、オリーブ葉エキス、菊花エキス、エンジュエキス、ウツボグサエキスからなるNatro Whitening Complexが、ダークスポットが生じるメカニズムに作用して、肌奥から輝く助けになってくれるのだそうです。

単なる美白と言うだけではなく、糖化への作用も持ち合わせているのもうれしいところ。
ナチュラル系でなのに、先端的で積極的なのがisoiらしく、韓国コスメらしいところ。

もちろん、isoiの顔とも言える成分である、ビタミン豊富なブルガリアンローズも使用されております。

スポイトで2.3滴分を使用して、2週間ほどの目安の製品のようですが、私の場合はもう少し長く使えそう。

手に出してみます。



透明で、ほんの少しだけ白濁した、とろりとした液状。
広げてみます。



すこしぬるりとした感触があり、しばらく肌表面にも存在感が残り、ペタぺたっとします。
このあたりは好き好きありましょうけど、比較的すぐ肌の中にしみこんでいって、肌が柔らかくなる感触があります。

もともと美白の製品を使っていますので、美白のものすごく目立つ効果とまではリアルに感じることはありませんけど、今まで比較的刺激の少ない美白エッセンスを選んできた身としては、その中でも抜群に優しい感じがしました。

香りは、ブルガリアンローズが基調で、少しフルーティーなフレーバーが混ざってます。

もちろんアルコールがとにかくだめなひととか、発酵エキスがだめな人とか、植物エキスそのものがアレルギーを引き起こさないとは言い切れはしないんですが、たとえば日光に当たった後にすごく肌が弱って敏感なときでも、しっかり使うことのできる美白アンプルだという実感がありました。

シートマスクもそうでしたけど、日光でひりひりしたときって、私の場合は、ほとんどの美白製品は刺激になってしまうから、逆に肌にはキツ過ぎる物になることが多いんですけど、これはそういうことがなかったですね。

もう一つ思ったのが、とにかく肌がもちもちっとします。
それとくすみにくさも感じられる。

肌コンディションを安定させてくれるところを見ると、美白化粧品というよりも、ビタミンたっぷりのビューティードリンク。

糖化作用への効果を考えても、VALUABLEな製品ですね。
どちらかというと日焼けや日差しに当たった後の即行ケアに適した印象です。

美白製品の有効性は、結構人によって実感が違うとは思うので、使用してみないと相性はわかりませんが、保湿力もある美容液になっているので、ゆるやか美白で安心して使いたいなら、このキットを試してみてはどうかと。

ソウルではisoi狎鴎亭店・梨大店、日本からだとQoo10内のロッテショッピングでも扱われていますので、夏の終わりに肌くすみが出てきたなんて思ったら、探してみてください♪








 


Posted by なつしろぎく | comments(4) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments
また、コメント失礼します^_^

isoiのこちらのキット、店頭でみかけて気になりましたー!!
レビューを載せてくださってうれしいです!

このアンプル、サンプルでいただいて気に入にいっていたので購入を検討中でしたが、買おうかな^_^

やはり、美白ものは特に、ケミカルものより天然系のものを使いたいなぁと、(全体的にそちらの方向でおちつきたい気持ちはありますが…)おもってしまいます!

洗顔フォームの謳い文句も、それが本当なら絶対使いたいものではありますが、そのまえに泡立ちの良さに大変ひかれます!

SLSなどが入っていないとのことなので、これまた好感がもてました!!成分のことはよくわからないのでこたてらも知れて嬉しいです^_^

なにを、使おうか迷った日は、ついisoiに手が伸びてしまいますが、心地よさが本当にすきです!!
cazmy | 2013/08/24 17:05
>cazmyさん♪

isoiの美白アンプル、ケミカル系よりは効果が穏やかだとは思うのですが、総合美容液としても使える感じです。

私はケミカル(一般)コスメでもナチュラル系コスメでも、肌や好みで選択しますけど、isoiの美白ラインは使いやすさからしても、いろんな方々に好まれそうな気がしています。

洗顔フォームは高価格なんですが、保湿力と洗浄力のバランスがいいので、今の時期だと朝洗顔に良さそうだと思いました。
潤いは守りながら、寝ている間の脂分を落として、化粧水の浸透をアップしてくれそうです。

SLS/SLESの善し悪しはいろいろ論じられるところで、私も正直使用した感覚で選ぶしかないんですけど・・・。
なつしろぎく | 2013/08/25 13:26
お久しぶりです。
今年は大変な猛暑でつらい毎日ですが、
なつしろぎくさんは夏バテしていませんか?
まだ暑くなる日があるので体に気を付けてくださいね。

私は1年中美白化粧品を使っています。
何せ両頬の大きなシミを懲らしめないと..(笑)
isoiは気になってはいるものの、
なぜか今まで手に取ることもなく。
11月に韓国に行く予定にしています。
妹には断られたけど...
その時にisoiを覗いてみようと思います。
susan | 2013/08/26 08:30
>susanさん♪

こんにちは^^。
夏バテ・・・しました笑。
暑さより、今年はどこへ行っても冷房がきつくて
冷えからか胃腸をやられたりしました・・・。

isoiは是非是非直接お店でお試しになってください♪
通常の美白化粧品と違って、成分を無理に浸透させる
成分を使用してはいないので、また違うテクスチャをもってます。

スポット用の美白製品も体験させていただいているので、
それも近日中にレポートをあげる予定です。

11月だと、紅葉の頃に行けるといいですね!
徳寿宮から貞洞のあたりは、紅葉がきっときれいです。
なつしろぎく | 2013/08/26 22:38









trackbacks
URL:http://feverfew.jugem.jp/trackback/818
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
Categories
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Archives
Recommend
Profile
Links
Others