<< Innisfree The Green tea Seed Oil …! | home | San Da Wha(山茶花) リポソームスキン♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

雪花秀 ユンジョエッセンス ホリディ"わかちあい"リミテッド。

JUGEMテーマ:韓国コスメ
 

明けましたね、おめでとうございます。
今年もブログ"feverfew"をよろしくお願いいたします。

さて2013年最初に紹介するのも、実は2012年のホリデー限定品です。
ただし、その品物自体は韓国コスメのお好きな方ならきっとご存知のおなじみ「雪花秀」の潤燥(ユンジョ)エッセンス。

雪花秀の潤燥(ユンジョ)エッセンスは私自身何本使ったか思い出せないブースター美容液です。

洗顔後最初に使用することで、次に使う化粧水のパフォーマンスを引き上げ、疲れた肌のくすみを払い潤いと輝きを与えるファーストセラム。

潤い効果の高い胡桃、松の葉、韓方成分を調和させて効果を極大化、外因ダメージから保護をする麦門冬と甘草、健康な肌色を引きだすオウギ、他の成分の効果を倍増させるナツメなどなど・・・。
使い始めは違いを理解できないけれど、ある日それがなくなると、どれだけ縁の下で支えてくれた存在だったか気付かされる、永遠のバディ。

別のブースターも使ってみたりしながら、このユンジョエッセンスに帰っていくことは明白になっている事実。

全てを兼ね備えたアイテムではないけれど、じんわりじんわり肌を育てていってくれます。

そしてこの子の妹とでもいいますか、韓律の律呂(ユルリョ)原液にも惚れましたけれど、乾燥が強まってきた昨今は、より潤いを感じる潤燥エッセンスに頼ろうかな、と思った次第。

と言いながらも、実は先に関心があった別のモノを使用したんです。
国産コスメの新作で、これまた非常に好評のアイテムだったんですが、私がまたおにぶで、良く分からなかったんですね。使用感も今一つなじめず。

そして迎えたホリデーシーズンに通常の2倍量のビッグサイズが登場して、購入した次第。

今年のホリデー限定の大容量サイズは、「ナヌム(分かち合い)」をテーマに、アーティストパク・ユジンさんがデザインしたボックスになっておりました。
このデザインボックスは毎回いろいろと素敵なものが出ますけれど、今までの中で一番創作性があって、韓国らしさも伝わるものでした。



ユンジョエッセンスボトルの中にもう一つのボトルがあり、花を咲かせています。
愛と調和と吉運を意味する"五色"と鳥のモチーフで、心温まる気運と美しい心を分かち合おうという絵になっているそうです。

このナヌムセットを購入すると、1月5日から雪花秀店頭で"分かち合いの木"に知人の名前を記入すると、抽選で知人にプレゼントが届けられるというイベントを行うんですって。

イラストは伝統的な刺繍で出来ているように見えるイラストになっていて、本当に素敵です。



雪花秀のイメージはまさに肌に良い運気を流れさせるような韓方の力ですが、福々しい絵にそういった部分も感じさせられますね。



金の箔押しで刺繍のステッチのように感じさせています。
写真だとわからないと思うんですが、少しエンボス加工されているイラストなんですよ。

通常サイズは60mlですが、今回は120mlの倍サイズです。



そして特別セット製品になっていたんですが、こんなにいろいろついてきました。



左端の2つはクレンジングオイルと洗顔剤。
クレンジングオイルはさらっと系でさっぱりするタイプなので、私は夏に使うことが多いです。
あ、でも去年のリニューアル後は使ったことがなかった。違いがあるかわからないですけど。
洗顔剤はアミノ系洗浄剤使用なので、しっとり仕上がります。

それから下のピンクの箱がヨミンエッセンスと弾力クリームのミニ。
そのとなりのオレンジの箱2つが滋陰生クリーム。
そのほか新しく出た生アイクリーム、化粧水や乳液などなど。
HERAのミニが入っているのも特典です。エイジアウェイの美容液&クリームです。



使ってみたかった新しい生アイクリーム♪

福々しいセットでございました。

ホリデーの限定品はまだ残ってますので、新年でも紹介を続けていきますね。
そう言ってるうちに旧正月のセットが出てきそうですよね、大変!








Posted by なつしろぎく | comments(2) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments
   明けましておめでとうございます。
今年のお正月も初売りに精を出していました。(笑)

雪花秀の商品は、洗顔石鹸を使っています。
その他は、まだ使用していませんが、
この匂いが大好きで、洗顔をするたびに、
ウットリしています。

なつしろぎくさんのペースでいいので、
色々教えてください。
これからも楽しみにしています。
susan | 2013/01/04 18:47
>susanさん♪

明けましておめでとうございます♪
初売りは私、寒さで風邪気味になり欠席でした笑。
何か良いもの獲得できましたか〜?

雪花秀の石鹸は私も夏になると使うことがありますよ。
冬には少し乾燥するのですが、くすみとりにききますね。
雪花秀はガツンとくるものはないですが、
使い続けるとはまっちゃうものが多いです。
特に生クリームは冬場手放せません。

マイペース更新ですが、雪花秀は関心のある方もいらっしゃるし
ちょっとづつアップしていきたいですね。頑張ります〜。
なつしろぎく | 2013/01/06 11:41









trackbacks
URL:http://feverfew.jugem.jp/trackback/784
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
Categories
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Archives
Recommend
Profile
Links
Others