<< フェネックのあかちゃん! | home | Yael Naim Live @ CLUB QUATTRO >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

Amore Pacific

アモーレパシフィックのサンプルをいただいたので使ってみました。




トリートメント トナー&ハイドレイティングフルイド&モイスチャーバウンド バイタライジングクリームです。
ほかのサンプルもあるんだけど、シンプルに使って効果を実感してみたいと思って。

結果・・・。
SK尭瑛諭△爐靴躪腓錣覆韻譴个△らめられるのに、と思うところを、ものすごく相性がよかったんですこれが!
SK兇呂もいっきりピテラちゃんと相性合わずだめでした(ピリピリしちゃって・・・)。

トナーはピンク色に着色・・・抵抗感あります・・・。

ふき取りタイプというか、乳液のブースターというか、そんな感じの役割みたいですが、コットンの摩擦は肌が痛くなるタチなので、軽く拭ったらパッティングを長めにしました。
すごくさっぱりなんですけど、一般のふき取りタイプより肌は潤うし、若干ハリが出る感じ。
何でかと思ったら、高麗人参水が水分補給のベースとして入ってるんですね。

・・・ワタシノマホウノエッセンス・コウライニンジン。

でもコリアンコスメのこってり系に慣れていると、ちょっと物足りないようなさっぱりさなんだけど、次のフリュイドにまた感激。
軽めの乳液なんですが、これがこんな軽いテクスチャでどうして?というくらい、少量でしっかり潤うし、肌の艶が出てくるの。

最後のモイスチャーバウンド バイタライジングクリームも、クリームというより乳液ですが、またまた塗るとハリつやが・・・。
こんな3ステップで、こんな軽くて、ここまで肌に合ってくれると、本当にどうしたらいいかしら。

そしてこれ以上にアモーレのBAさんがすごかった!
同じ価格帯のブランドはハイテクマシンで分析したりするじゃないですか。
アモーレはそれがないんですが、私の対応をしてくださった方、韓国の方でしたが・・・。
私が美白に興味があるとだけ話すと、

「ああ、お客様、美白も大事ですがお客様は乾燥がしやすいみたいですね。
肌もうすいし・・・美白タイプは少しさっぱりしすぎて潤いが足りないかもしれない。
潤いがないと美白のものも生きませんからね。
ハリもちょっと必要ですよね。
あと、腰が悪いのでしょうか、姿勢がずれてますから、肩こったり結構しませんか」

話してもないのにあたりすぎです・・・。
それでまずはうるおいですよといただいたコチラが抜群に合うのでした。
このBAさん、まだアモーレには小さな区画しかないため、スパがないことを残念がってました。

たしかに、スパが出来たら、アモーレの勢いは日本でもっとすごくなりそうですね。

しかし、ボタニカルパワーをこれだけ生かせるアモーレパシフィック社、すごいです。
ソラス(雪花秀)もすごかったけど、アモーレパシフィックもすごくて。
だんだんアモーレラヴァーになりつつある今日この頃です。

そういえば、シミそばかす対策モノも、ウワサのタイムレスポンスクリームも、両方手でためさせていただいたらこれがすごい。
カウンターを出た後、右の手のほてりを感じ・・・そっちはタイムレスポンスのほう。
ほんのりとじんじんするような、暖かさを感じるんですね。
肌色はそのせいか明るく。ハリも出ている。
伊達じゃないなあと今度は美白エッセンスをつけた左を見たら、あからさまに白い!肌が白〜くなってる!
この白さは翌日朝まで続いてました。びっくりなんですけど・・・。

Posted by なつしろぎく | comments(0) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:トラックバック機能は終了しました。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>
Categories
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Archives
Recommend
Profile
Links
Others