<< みっちり守られる、isoi ブルガリアンローズインテンシヴエナジャイジングクリーム。 | home | eSpoir マーヴェラスリップグレイズ  >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

eSpoir with MAG&LOGAN Marvelous Eye Color Cluch !

JUGEMテーマ:韓国コスメ
 

eSpoir(エスプア)がデザイナーMAG&LOGANとコラボしてこの冬発売したホリデーコレクション。
もう1カ月以上前に発売されたアイテムなのに、なかなか紹介できませんでした。




かっちりした箱ではないものの、大きめのボックス入りで届きました。
いざ箱を開けてみると。



eSpoir マーヴェラスアイカラークラッチ 11g W48,000
에스쁘아 마블러스 아이컬러 클러치

これ実は、エスプアのホームページに載っているものとは違うんです。
公式HPに載っているのはこちら。



ベージュに黒の立体文様。

しかし私に届いたのは黒に黒だもの。どういうことかな?

実は私は、デパートのショッピングモール経由で手に入れてもらったのです。
ベージュよりも俄然ハードな黒が良かったのです。
シンセゲやロッテのネットショッピングだと黒が売り出されており、エスプア本体ではベージュを売っているわけです。
この理由は詳しく調べてないんですが、選択肢があるのはいいですよね。

ということで、旅行に行かれて購入した方はベージュの方が多かったと思いますが、わたくしは重苦しいまでの黒をご紹介いたします。



改めてみてみても、かなりごつくなりますね。
重さもかなりあります。
女性らしいのは間違いなくベージュなんではないかと思います。

雪の結晶と植物文様をGlamに描き出しています。



まあ私は、あまりこの見た目に引き入られはしていません。
「この人グラムロック好き?」と思われそうな気がするけれど。

見た目のデコラティブさや無意味な重さと反して、閉じ口は非常に機能的。



マグネットでかっちりしっかり閉まるようになってます。
これ使いやすくていいですね。好感度アップです。

さて、わたしがそもそもこの製品を買おうと思ったのは、中身を韓国の方のブログで見ていたからなんですね。



右の3つがセンシュアルヒロインルック、左3つがアイスヒロインルックとして使えるというわけです。
これ、最初はどうというほど魅かれるものもなかったんですね。
「ふーん」ぐらいだったのに、随分中身の評判が良い。

「使ってみたら、ずっとよかった」というわけです。
でも価格的には結構いい値段だからどうしようかと思っていたんですが、ホリデー限定はこれといって欲しくなるようなものもなかったし、なんとなく選んでしまった。

選んだ後で、なんとなく後悔もしながら待っていたのですが、わたしもまた「使ったらずっといいじゃない」とすっかり気に入ってしまったというオチです。

左のアイスヒロインは、シャーベットなイメージそのままに、ラメが目立つきらめきタイプです。



発色はいずれもそれほど強くなくて、きらめきで見せるような感じなんですが、その発色が穏やかなところが私年齢でもちゃんと使えるようにしてくれていて、なかなか気に入りました。


まず白の発色。



3色の中では一番発色はあります。
すごく光るでしょう?
真珠というには光りすぎるけれど、シルバーに傾かない白い光はなかなか上品だと思います。

次にピンク。



こちらも発色は弱いです。
クールなベビーピンクですが、つけてみると甘さが漂います。

そして3色で一番気にいったオレンジ。



オレンジって久しく使ってなかったんですが、優しい雰囲気になるものだと思いました。
アンダーラッシュの際に塗ってますけど、目もとが明るい感じになります。

色の組み合わせが「若いわー」と思ってましたけど、きらめきは強いものの、使い方次第でぎらつかずお上品にまとめられるし、色合鉄板とも言えるため、プライベートシーンではぜんぜん使えちゃうなと、普段出来ないメイクに逆に楽しいツボ突かれた感じです。

しかしやはり秀逸だったのがこちら。



ゴールド・カーキグリーン・ダークグレイの組み合わせも「平凡」とか思った私は反省しました。

これ、どれもいい色だったんです。しかもついつい使いたくなる欲望的な。



ゴールドはちょっとここでは色飛びしちゃってますが、酸化したような焼けの感じがあるゴールド。
明るすぎないのでシックに倒れるのが良いです。

そしてカーキ!



そんなに強く出ないのですが、すご〜く好きな色です。
玉虫っぽく光りますが、グリーンに整った光り方で、さまざまな緑の光が妙にセンシュアル。あ、これまさに狙いどおりなのですね。

グレイもいいのです。



変な言い方ですが、スモーキーグレーなサファイアがあったらこんな感じ?と思いました。
こちらも統一感がありながらいくつかのグレイシルバー系の光が集まっていて、立体感が強く出ます。

いずれも光を集めつつがっしり締めながらも柔らかいという万能な色合い。

時間がなくて駆け足の紹介になっちゃいましたが、広告は外見の方が目立ったのですが、実に非日常なムードが出ている、良いアイシャドウパレットになっていました。

MAG&LOGANとのコラボものはいくつか購入したので、頑張って紹介いたします〜。



Posted by なつしろぎく | comments(2) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments
うわ〜素敵☆

あ、でも、わたしはベージュ派かな?
女性らしいのが好きなので♪
黒ON黒はなんだかクールでカッコイイ感じですね〜

それにしてもカーキにグレー・・って・・私が使いこなせない色ですー。
わたし、この手の色を使うと一気に顔がドヨーンとなっちゃうんです。
目元にこういう色のときは口紅はどうしてます?

目元はナチュラルカラーばかりついつい選んじゃうので、そろそろ冒険もしたい今日この頃です 笑
mionaona | 2012/12/27 23:52
>mioさん♪

ベージュの方が俄然女性らしくて、
誰が持ってもフェミニン+ゴージャスで良いと思うんです。
私の場合は女性的すぎると落ちつかなくて、
少しマスキュランなほうが素敵って思っちゃうみたいです笑。
(服装はおよそマスキュランが似合いませんが!)

ベージュも直に見たらきれいでしょうね〜。
黒もクリスマスっぽくて気にいってます♪

カーキとグレーって、色によっては濁っちゃう時あります!
これがパールがなかったり色が強かったりすると
全然合わなかっただろうと思います。

唇はオレンジレッドやブラウンレッド、ベージュピーチを合わせてます。
最近寒くて血色ないので、赤みのある方が多いですね。




なつしろぎく | 2012/12/28 10:30









trackbacks
URL:http://feverfew.jugem.jp/trackback/779
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
Categories
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Archives
Recommend
Profile
Links
Others