<< HERAのピンクリボン限定 シアーホリックティントグロウ。 | home | 優しく寄り添う、ISOI ブルガリアンローズブレミッシュケアセラム。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

IOPE プラントステムセル リフティングネッククリーム。

JUGEMテーマ:韓国コスメ
 

このネッククリームも、旅行前から買ってこようと狙いを定めていました。



IOPE(アイオペ) プラントステムセル リフティングネッククリーム
아이오페 플랜트 스템셀 리프팅 넥크림 60ml W50,000

9月の末にインターネット記事で見て、「こういうの待ってた」とわくわくしました。
幹細胞コスメかつ、マッサージ機能付きのネッククリームなんです。



こんな風にローラーがついています。
頭をくるりと返して矢印をONに合わせると、クリームがうにゅっと出てきます。



こんな風に。
これをころころーと首&顎周りをマッサージするんです。
マッサージ法はIOPEのホームページに掲載されています。
ということで、画像をHPよりお借りしてきました。




,△瓦離薀ぅ鵑魏次⊂緤向へ引き上げるように塗ります。
∋弔辰親睛栃をあごの下部分に横に優しく撫で込んであげます。


ーたぶの後ろから首の中央部分まで下→上、上→下の方向で反復させ塗り込みます。
⊆鵑噺の連結部位から鎖骨まで下→上、上→下の方向で反復させ塗り込みます。
もう一度内容物をローラー1/2くらい絞り出して鎖骨の下から鎖骨まで下→上、上→下の方向で反復させ塗り込みます。





仕上げに手のひらを揉み(約20回)、温かくした手でネッククリームを吸収させてあげます。


つまり、簡単なこと。
首周りをころころ〜です。
これが、思いのほか気持ちよく、ついつい首の裏までやってしまう・・・。

たまにごりごりする感触もあって、「滞ってるわー」と実感。
ネックマッサージを毎日やれと言われても、そうそう続きはしない気がしますが、これは実に楽チンかつ気持ちよいのですから、使うのが楽しくなる次第。

クリーム自体は軽い質感。
ジェルクリームというよりもこっくりセラムのような印象。




クリーム自体の特徴は、セコイアの幹細胞成分そしてエンドウ豆から抽出した植物ペプチド複合体が、首の肌に弾力を回復させるということ。また、保湿膜で水分を保持するとのこと。

さっぱりしてるとは思うのですが、マッサージで浸透性が上がることもあるのか、案外しっとりしています。

ネックケアってそんなに熱心にしていなくて、年齢が上がるにつけそれなりのプレッシャーを感じていたけれど、これはものすごく気軽にできます。

私はトナーを顔から首に伸ばした後、これを使うくらいのショートカットなのに、このところ「ちょっと首も良くなった?」と思うようになってきました。

継続は力なり。ちがうか。
いずれにせよ、自分の生活スタイルに合うアイテムが誕生してうれしい。
というか、ロングセラーになってほしいよ。もっとプロモーションしてくれてもいいのだけれど?




Posted by なつしろぎく | comments(2) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments
なんだか気持良さそう!!

わたし、肩頃がひどいので、これ使ったら必要以上に首の後ろまでゴリゴリやっちゃいそう・・^^
溜まってる〜!!って、あの感覚、いいんですよね〜 笑

そうそう、若い頃は首のことなんて全く気にしてなかったけど、年齢が上がるにつれて、そうも言っていられなくなりました。
年齢が出るとはよく言ったもので、、、たしかに、、年齢が感じられるかも!?
良いアイテムに出会えたのは良かったですね〜

先日の記事といい、なつしろぎくさんのブログ読んでたら、IOPEに行きたくなりました♪
mionaona | 2012/12/02 11:03
>mioさん♪

お返事遅くなってしまいました、ごめんなさい。

これ、本当に気持ち良くって、ローラー様々です。
最近IOPEさんは良品が多いです〜。
クリームもいいのでしょうが、ローラーと一緒に使うことで
やっぱり効果がしっかり出てくれる気がします。

健康器具感覚で、しっかり「美容」してるのが
すごーくありがたいところです。
機会があればぜひ試してほしいところ!
最近日本の通販に出ているIOPEなので、
そこで売ってくれないかな〜なんて思ってしまいます♪
なつしろぎく | 2012/12/04 22:12









trackbacks
URL:http://feverfew.jugem.jp/trackback/774
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
Categories
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Archives
Recommend
Profile
Links
Others