<< IOPE BIO ESSENCE INTENSIVE CONDITIONING ♪ | home | IOPE プラントステムセル リフティングネッククリーム。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

HERAのピンクリボン限定 シアーホリックティントグロウ。

JUGEMテーマ:韓国コスメ
 

HERAの今年のピンクリボンキャンペーン限定品・・・もう10月のことなので、ずいぶん遅れたレポートになってしまいました。



シアーホリックのピンクルージュ、ティントカラー、クリームチークスティックが発売されていました。
このほかにブースター美容液のプリパーフェクションセラムが大容量でピンクリボンバージョンとして販売されていました。
私としてはやっぱり限定のメイクアップアイテムに注目

ピンクのルージュはHERAの店頭で見せていただいたところ、自分に合いそうな色合ではなかったので、ティントタイプのリップカラーを購入。クリームチークはその時店頭にはありませんでした。

ということで、ソウルで購入したティントをご紹介。
箱が可愛いらしいデザインです。



HERA ピンクリボンリミテッドエディション シアーホリック ティントグロウ/ピーチネクター 
헤라 핑크리본 리미티드 에디션 쉬어홀릭 틴트 글로우 피치 넥타 (4g)

お値段は、W32,000でした。



ボディは普通のシアーホリックと同じ、ピンクシルバーのメタル。



そして上の写真にあるように、キャップを外すとピンクリボンデザインがあります。

ティントの部分はピーチカラーで愛らしい色合。



この見た目だけでうるんとなっちゃう可愛さがありましたが、HERAのBAさんが手のひらに色を出して下さったところで、買うこと決定。

うろ覚えなんですけど、人の唇に合わせて発色が少し違うようなことをおっしゃってたような気が…。



ほんのり色づくピーチカラー。
艶はそんなに出ませんが、唇に下地として塗ってもコンディションを整えるケア効果もあるようです。
HERAのホームページで読んだときはブラシで塗るほうが鮮明なカラーになるとありましたが、大体スティックそのまま唇に塗ってしまいます。

唇に乗せたら結構発色が良くて、しかも安っぽく色づかない。唇が良い色という感じ。

あまり、良いサンプルではないのですが、素の唇と塗った唇を乗せます。



こんな感じで、私の唇の色は濃くて浅黒いのです…。
塗った後の写真。



これ、うちのRICOHカメラが口紅並みにとらえていますけれど、実際はもう少し透け感があります。
ちなみに3.4回しっかりと往復させ塗った発色。
(RICOHブランドのカメラは、もう無くなっちゃうんですかねえ…涙)

さすがにロードショップで見るバームタイプのティントに比べると、しっかりした発色があるなあと思いました。
しかも色合が肌になじむけれどピンクのしっかりしたピーチなのがいい!

もちろん私の年齢でこれだけだと、カジュアルな感が否めないので、しっかりした色のつく口紅ORグロスを塗ったりします。
いずれも唇の色を整えてから塗るので、普通に塗るよりはより血色を上げてくれる感じがあります。

単独で使った場合は、あまり色餅は良くないながらも、保湿力が割合あるので助かってます。

これ定番化してもよさそうだけど、価格としてはやや高価だし、同じアモーレブランドでeSpoirなんかにも同じようなアイテムがお手頃で出ているので、ビミョーかな。
ピンクリボン限定で来年も出してほしいなあと思ったりするんですが。
そもそも、この手のアイテムで言うと強打者Diorのアディクトリップグロウがいますしね。

ただ、ディオールのリップグロウの色合(各唇によって発色が変わる)よりも、個人的には「いい色」だったのと、ディオールの甘ったるい香りはちょっと好みではないけれど、こちらはほんのり、りんご飴みたいな香りなので、抵抗感がなく使えました。

私はマニアとして買ってるもので、満足感あるんですけど、フツーに日本にいる方だったらDiorでいい気もする笑。

でも来年のピンクリボンでも出してくれたら嬉しいな〜というくらいには、気にいってポーチに入れているデイリーアイテムに納まっています。








Posted by なつしろぎく | comments(0) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:http://feverfew.jugem.jp/trackback/773
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
Categories
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Archives
Recommend
Profile
Links
Others