<< Lacvert Ice Kiss | home | フレッシュバターの風味 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

涼しげ。

働き出したと同時に、化粧品と服は一気に新調したものだから、この辺ばっかり話し続きます。
服は・・・なんかこう、上手いこと写真が撮れず、ネタになりにくい。
写真・・・狭い我が家はどうとっても入って欲しくないものが写っちゃうからね。とほほ。

で、半月ばかり前のことで恐縮ですが、これ買っていたんですね。



ボーテ・ド・コーセーのファンタジスト コレクション S。
大丸でうろついてたら、中身がよくてつい・・・。



アイ・ファンタジストの限定色2トーンとオレンジベージュのグロス、パール入りのサンケアジェルクリームとパウダー。

ボーテ・ド・コーセーのコフレっていつも充実してる。
でも冬はテンションの低い時期だったので買わなかったの・・・。
昔はコフレの時期って燃えてたけど(エスティローダとかランコムとか好きでした)
なんかそういう時期も過ぎて、スキンケアだけに費やすようになるのかも・・なんて思ってたけど、働き出してテンション上がったせいで、お財布の紐が緩んでます・・・いけない。

ちょうどリキッドかクリームのアイカラーを探していたのですが、ソフィーナの新作に手を出し切れず迷っていたところにこの子が。
タッチングさせてもらったらアイ・ファンタジストの2色がとっても素敵色だったんですね。
ブルーは淡く白っぽい発色。ゴールド&シルバーのラメ入りで、目元に瑞々しい輝きが出ます。
ブラウンがかなり一目惚れ度高く、グリーンというか玉虫っぽいパールが角度ごとにきらめいて綺麗。
手持ちのメイベリンのアイライナー(ブロンズっぽいカラー)とあいそうだし、勢いづいて購入したんですが、まだ今のところお出かけすることもなく、仕事場はここまできらりん☆な感じはナシのムードなので、使ってません。

が!ようやく出番が出そうです。
月曜に渋谷のクラブクワトロでヤエル・ナイムのライブ♪
渋谷はニガテだけど、うれしいな〜。





JUGEMテーマ:化粧品  



Posted by なつしろぎく | comments(0) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:トラックバック機能は終了しました。
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>
Categories
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Archives
Recommend
Profile
Links
Others