<< 新大久保で出会う韓国コスメ/BOTANISIGN(ボタニサイン)。  | home | LIRIKOS マリンリンクルリペアリングアイクリーム。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

IOPE(アイオペ)の企画セット♪

JUGEMテーマ:韓国コスメ
 

日本でも今、ショップチャンネルでアモーレパシフィック社のプレミアブランド・IOPEのレチノールTXが購入できるようになりましたけど、個のセットはそうはいかなかったため、購入しました。



IOPEのレチノールTXインテンシヴの現品に、プラントステムセルパーフェクション100オイルの少量サイズなどが入ったアンチエイジングセット。
実に豪華です。どうぞご覧あれ。



オイルのほか、アイオペの幹細胞スキンケアラインであるプラントステムセルのトナーとエマルジョンがついてます。
ヨーロッパ地域に育つアジュガ(西洋きらんそう)の幹細胞成分が含まれていて、肌の奥で眠っていたコラーゲンを強化し、弾力のあるやわらかな肌に回復してくれるのだそうです。

今年日本での美容界のキーワードが「幹細胞」ですけど、韓国のコスメからステムセルものが増えだしてメジャーになり、すでに数年。プラントステムセルも2008年くらいに登場したラインでしたか?

耳慣れしすぎたのかなんとなく今のブームには沸き立つ気持ちが足りませんけど、逆に懐かしいこのコスメに久々出会えてちょっとどきどき。

懐かしいといえば主役の話が必要ですね。



IOPEのレチノールはもはや語るまでもない、韓国レチノール製品の代表といっていいでしょうね。
日本でアンチエイジング関心層が韓国コスメファンになったとき、誰しも通った道ではないかしら、と思う。

レチノールを自然に受け入れるようになった、私にとっても記念すべき製品。

レチノールを最高の状態で肌に届けるため二重構造を施し、夜の間徐々に伝達させ、効果を長く長くもたらすというもの。

さらに極小のヒアルロン酸成分が素早く肌に吸収されしわを細かく詰めていき、セラミドによってバリア機能と肌再生の手助けを受けるという3つの成分が特徴。

現在リリコスのレチノールを使用中でそれも高感触なんですが、このセットを購入する理由は、しかし、この主人公ではなくて・・・

こちらです。




IOPEの幹細胞配合オイル。
プラントステムセルパーフェクション100オイル。
ホホバベースのオイルに、プラントステムセルが入っているんだそうです。
肌が受けるストレス環境と同じ条件で培養したアイオペのステムセル成分には、ポリフェノール、多糖類といった有効成分の含有量が非常に高くて、肌のきめが粗くなる初期老化のしるしを和らげてくれる期待ができるんだそうです。

通常30mlのボトルタイプなんですが、このセットではカプセルタイプになっていて、これがほしかったわけです。

見た目もブルーグリーンで素敵。




このオイル、ずっと試したかったんですよね。
今別に使っているものもあるから、このカプセルタイプがうれしいし、何より旅行に持っていけます♪
製品化してほしいくらい!

もろもろ、使用感はまた使用してからのことですけれど、ひとまずお披露目。

そうそう、今回ナレショップさんにリクエストして購入したんですけど、おまけでモイストジェンの基礎ラインサンプルセットまで入ってました。



モイストジェン、私には本格的な冬になると少し物足りなくなってしまうから、早いうちに使いましょうね。
このラインのアイクリーム、一時朝に使用してました。さらっとしてるから使いやすいんですよ。


ようやく涼しい空気になって、わくわくしてるのは私だけ?
秋のほうがスキンケアは楽しい。そうではなくて?




Posted by なつしろぎく | comments(2) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments
わくわく・・します!^^

特にオイルカプセルのビジュアルがヤバイです(笑)
最近IOPEのバイオエッセンスも活発にプロモーションしてますね〜。
某社某ブランドから数々出ているものと近しい気もしますが、IOPEからのアプローチもまた魅力あります☆
ジャヨンミ | 2012/10/04 23:12
>ジャヨンミさん♪

そう、このカプセルの見た目にやられたーという…。
このカプセルで販売してほしい!
オイルって持ち運びに困るアイテムなので
すごく便利だと思うんですけどねー。

バイオエッセンスも「あれ」っぽいなーと思いつつ
「あれ」とはちょっと違う方向から来ていて
個性は今まで出た数々よりしっかりしていそうですけど。

使ってどんな状態になるのかがやっぱり気になります。
店頭で試して良かったら購入しちゃうかも?な気分に
だんだんなってきました…。
なつしろぎく | 2012/10/06 09:27









trackbacks
URL:トラックバック機能は終了しました。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>
Categories
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Archives
Recommend
Profile
Links
Others