<< HERA "Topaz" Topaz Shadow Holic 4D♪ | home | HERA TOPAZ LIP & EYE PENCIL DUO >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

HERA 2012"Topaz" SHEER HOLIC #134 Topaz Pink...

JUGEMテーマ:韓国コスメ
 

HERA 2012年秋のコレクション「Topaz」のリップアイテムは全部で4種。
シアーホリックグロス1種、シアーホリック(ルージュ)2種、ルージュホリックパレット1種で、そのうち3つを購入したという私…。

シアーホリックの2種は対照的な2色。



#234号のトパーズローズと…



#134のトパーズピンク。

秋を待ち遠しくしているとディープカラーに目線が行きがちで、トパーズローズに魅かれましたが・・・・今回はグロスでこのカラーを購入する気だったので、トパーズピンクを選びました。

ただ、これはちょっと、イメージ画と違うモノだったのですが…それはのちほど。

トパーズのコレクションはブラックのボディで揃えてますね。
ボックスは濃紫紺にブロンズゴールド。



黒もいいなあ。

レギュラーとの記念撮影。



その黒のスクエアボディを開いてみると、ピンクが現れて。



これ、わかりにくいのですが、シルバーのパールがわりと目立ちます。

少し削ると、わかりやすい。



シアーホリックはその名の通りややシアーな仕上がりで、柔らかくうるんだテクスチャが特徴。
手に塗ってみます。



手に塗ってみたら、思いのほかピンクが白っぽい。
そう、白ピンクっぽい色だったんですよ・・・。
イメージ画像では少しベージュ寄りのような、ピーチ寄りのような色合でしたが、実際は白っぽさの目立つベージュピンクでシルバーのパール(ラメ)が目立つので、私の肌にはなじみにくかった。

手に出したりすると可愛い色だけどなあ。
しばらく時間がたつと、少し色は馴染みが出ますが、やっぱり似合ってない。残念・・・。

そこで、シアーホリックグロスのティンティッドパープルと合わせて使ってみました。
2色の差をみるとすごい差。グロスに負けるかなと思いつつ。



グロスをほんの少し乗せると、結構いい感じにピンクが濃くなります。



口紅とグロスをスパチュラの上でミックスさせて使ってみました。と、こんな色合いに。
失礼いたします…。



ミックスするときれいな色に。
発色とシアー度はどちらも高まり、よりうるうるな感じに仕上がります。

まあ、このようにすれば使用できるのですが、やっぱり「現物を見ずに購入」はまるでお勧めできないことの証明ですねえ。

でも、限定品となればなおさら突き進む、私の病です。




Posted by なつしろぎく | comments(0) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:http://feverfew.jugem.jp/trackback/749
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
Categories
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Archives
Recommend
Profile
Links
Others