<< The history of 后 拱辰享 水 スヨン 津クリーム。 | home | 雪花秀 スユルサンクリーム。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

HERA UVミストクッションパウダー SPF50+/PA+++ ♪

JUGEMテーマ:韓国コスメ
 

韓国・アモーレパシフィック社のブランドHERA。
私もブログであれやこれやと紹介していますが、そのHERAのこの夏大ヒットコスメがUVミストクッションです。



私も去年愛用した同じアモーレのブランドIOPE(アイオペ)のエアクッションサンブロック、こちらも愛用者の多いアイテムですが、今年の夏になって、HERAとリリコスも同タイプの商品を発売するに至りましたね。

サンブロック&ベース&ファンデーションの機能を持った多機能製品。
ちなみにHERAのミストクッション、すでに私も使用しています。
それはまた、別の記事で…。

で、そのヒットに隠れて、じつはもう一つの良品が登場しておりました。



HERA UVミストクッションパウダー SPF50+/PA+++ 

肌トーン補正、皮脂吸収、サンブロック、毛穴カバー、美白の5つの機能が透明でさらさらのお肌を演出するマルチサンブロックパウダー。

ミストコーティングテクニックという、美白成分とクレイミネラルウォーターの微細粒子をパウダーにコーティングさせた工法。肌にしっとり密着する性質があります。

ケースを開けてみるとこうなってます。



小さめパフとトレー。
韓国のパクトに良くあるタイプですが、これ、単純にパフ置きなわけではありません。

さらに開けますと。



アルミでカバーされています。
これを取ると、ようやくパウダーが。



伸縮性のあるネットで遮られたお粉。
チョコっとしか写ってませんが、パフトレーの裏には、粉のこぼれるのをがっちり押さえる目張りがあったりします。

これ、実は携帯してると始終ひっくり返ってるわけで、いっぱい出てきちゃってるんですが、トントンネットで落として必要量だけとればいいわけです。

お粉を機能的に持ち歩きできる点では、結構ありがたい形。
さささっと使うのに、パクトケースは便利です。

さて、このパウダーは1色展開なんですが、これがまた良い塩梅の色。



ピンクトーンを含んだ「ピンクバニラ」という色です。
お化粧直しのとき、肌に自然になじむし、くすみを払ってくれるような色です。
ほぼ透明ルースパウダーの感覚で使えます。

指に取ってみました。



さらさらで、かなりきめ細かくて、ムラにならない。
なにより、肌に乗せると美肌効果まである。

これ、数あるサンパウダーの中でもかなり気にいりました。今まで使った中では一番好き。
ほとんど、普通のパウダー感覚で使ってますね。

さらっとしてますが、かなり細かい粉質のためか、今のじめっとした季節にこれでお直ししたりすると、涼しげにみえるくらいの、ほんのり艶肌になります。

さらに持続力も良いのですから、文句がありません。

うちの職場、外でご飯するほどゆったりしてられないのが実情なので、毎度ささっとご飯買いに出て、すぐ戻ってくるという感じ。
その時はこれでお直しして、SPF50&PA+++の安心とともに外に出ていくわけですが、パパとスピーディに使えるし、簡単にきれいになるので、とにかくこの夏にはもはや手放せそうもないアイテムです。

そうはいってもお直しにしか使ってないので、早々減りはしないのですが、なんとこのこはリフィル付き。容量書いてないんだけど、かなりお得な感じがしました。

お値段はケース・パウダー・リフィルにパフと携帯カバー付きでW45,000。安くはないけど、お値打ちです。

最近は9月までじめじめ暑いですもんね。HERAにはこの夏、お世話になりっぱなしです。



Posted by なつしろぎく | comments(0) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:トラックバック機能は終了しました。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>
Categories
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Archives
Recommend
Profile
Links
Others