<< HERA Candyfloss Dual Gloss ♪ | home | The history of 后 拱辰享 水 スヨン 津クリーム。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

GLOSSY BOX × WWD Beauty コラボボックス到着。

 

GLOSSY BOXについてこのブログで触れることはほとんどなかったですけど、今回私のもとに届いた7月BOXは、タブロイド版ビューティー誌「WWD Beauty」とのコラボボックスという限定数販売のものだったので、写真アップしてみようかな、と思いました。

届いたばっかりで、入っていた化粧品を使ってはいませんけど・・・。





いつもはピンクの箱で届きますが、今回はパステルレモン。
WWDのロゴが存在感ある・・・笑。

もちろん、WWD Beautyが同封されていました。



これは2か月前の号だったんですが、私は購入してない号なので、楽しく読ませていただきます。
みなさん、WWD Beautyって読まれてます?

わたしはたまーに銀座駅の銀座線売店で買います・・・ちょうど階段降りたところに売ってて、目に入ってくるんだもの笑。

都内だと都心の大書店中心に販売箇所があるため、なかなかいつも買うってわけにはいきませんけど、無駄に広告で重い雑誌に比べると、タブロイド版は手軽ですし、美容関係の雑誌ではシンプルな情報内容なので、気持ち的にも軽くすませられるというところも良いです。

さて、気になる中身をご紹介。
オーガニック&ナチュラルブランドからのビューティープロダクトセットです。



この限定ボックスは金額も通常(1,500)より高く(2,100)なってましたが、内容はもちろん、期待どおりでした。

まず一番上に入っていたのが、こちら。



イタリア生まれのコンフォートゾーンのフェイス&ボディ3点のミニチュアです♪
コンフォートゾーンはどちらかというと、ボディケアモノのほうが試してみたいものが多いんですが、フェイスモノもうれしいです。



コンフォートゾーンのセイクリッドネイチャーラインはエコサート認証取得のオーガニックコスメになっています。コンフォートゾーンの製品にはしっかり化学成分入りのものも多いですが、こちらは比較的ナチュラルな内容。
私がこのライン気になっていたのは、評判の香りです。試すのが楽しみですね〜。

内容は、フェイス用のクレンジングミルク25ml、ナイトクリーム15ml、フェイス&ボディ用のオイル30mlです。

そして次も、試してみたいものの多かったこちらのブランド。



ローズドマラケシュのヘアケアトライアルセットです。



巾着と、クレイシャンプー50g、ヘアコンディショナー50g、ヘアワックス6g。
そうそう、まさにこのヘアワックスが試したかったの!
ソリッドパフゥームにもなり、保湿バームとしても使えるマルチアイテムです。

これ、どこかでテスターを試そうかと思ったら、なんかいろんな人が使って状態悪くなってたから、やめちゃったんですよね。うれしい。

ローズドマラケシュはガスールとアルガンオイルを用いたモロッコ美容のブランドですよね。日本のブランドだったかと思うんですが、魅力的なアイテムが多くて、私はアイオイルが気になってます。
そう言いながら、韓国コスメで手いっぱいにしている自分…。

こちらのブランドは、ミニサイズでのお試し用も充実していて、とても好感を持っていました。

シャンプーは、10月に行く旅行で使おうかな。
繰り返しますけど、ワックスうれしい!

さて次は、ミネラルファンデが有名なブランドから、リップケアアイテム。



エトヴォスのミネラルリッププランパー1.8gです。
刺激のないプランパーだそうです。
カラーはヌーディーベージュ。
タール系色素、石油系界面活性剤、鉱物油不使用、シリコン不使用とのこと。

製品(6.5g)はジューシーピンクとの2色展開だそうですが、ピンクのほうだけカルミン
(コチニール色素)が使用されてると書いてありました。

次は…地味~に素敵アイテムが紛れてましたよ。



デクレオールのミニサンプルです。
これ、それまでのアイテムがそこそこ大きめなサイズだから、見た目は小さくなっちゃうんですけど、デクレオールを試せることってそうそうないもの!良かったら買うっ!…て、はっきり言い切れないラグジュアリーさですけど。

ひとつは、ボディコロン。



アロマスパトニックオードソワン1.2ml
マンダリン・オレンジ・バーベナ・サンダルウッドを基調とした香り。
夏のうちに楽しみたい香りじゃないかしら。

そしてもう一つが…!



アロマエッセンスホワイト 1ml
たかが一ミリ、いえいえ、すばらしい雫ですよね!
デクレオールといえばアロマなオイル。
何度「購入したい…!」と思ったことか。
ホワイトニングの美容オイルです。ローマンカモミールをはじめとしたエッセンシャルオイルが配合されています。ヘーゼルナッツオイルがベースのようなので、さらっとしてそう。

そして、ひときわ大きなポーチが…。



ボディショップのニュートリガニクスライン=エコサート認証取得のオーガニック・ファーストエイジングラインのフェイシャルケアトライアルセットです。



美容液サンプル1.5ml×3パックと、化粧下地の1.5mlサンプル1つ。



泡状洗顔料50ml、化粧水60ml、デイクリーム15mlです。

ファーストエイジング製品なので、わたし通り過ぎていますが笑。
でもウィッチヘーゼルウォーターが入っていたりしてさっぱり使えそうですね。
この暑さと湿気で肌が苦しそうに口あけているので、ちょうどいいかもしれません。

で、最後に入っていたのが・・・。



なんか・・・茶色いそっけない袋に、セロテープどめで、触るとぶよぶよしてます。
あやしい…と思ったの私だけでしょうか。

恐る恐る開けてみました。
すると。



ローランドのO-WAY(オーガニックウェイ)、ヘアケアサンプルセットです。
色気がなくてびっくりしましたよ!

SLES、SLS未使用で、こちらもエコサート認証取得、石油系成分未使用、人工香料不使用、パラベンフリー、着色料無添加等々。

ブローのとき、スタイリングしやすい髪になれるんだそうですよ。


とまあ、かなり盛りだくさんな内容でしたが、今回はかなり豪華でしたね。
一つ物足りなさがあるとすると、ヘアケアが充実しすぎて、ボディケアがちょっと少ないかな?
全体としてはとっても満足です。ありがとうございました。



 


来月は普通のボックスに戻りますが、たまーにこういうイベントがあると、続ける気になるかなあ。

グロッシーボックス、最近「うーん」な内容が多かったのは正直なところ。
好みのものにはあまり出会えなかったりして…。

全員が同じものが入るわけではないので、あたるも八卦当たらぬも・・・なので、仕方がないはないんだけど、わくわくしないなーと思ってました。やめようかな?とも考えちゃいましたね。

次回以降、どうなるのかわかりませんが、今回はいろいろ楽しめそうで、感謝してます。



Posted by なつしろぎく | comments(2) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments
わぁ〜、うちに届いたものとは全然違う〜
オーガニックウェイだけ一緒。
たしかに茶封筒は一瞬「え?」って思いましたね 笑

最近ハズレが多かったけど、今回は挽回下感じですね。

ただ・・今月はプラナスのほうが・・・かなり・・でした。

10月の旅行って・・もしや???
mionaona | 2012/07/27 23:29
>mioさん♪

今回はさすがに豪華でしたねー。
今mioさんのブログ見たら、ホントに全然違いますね!
さすがに毎度このくらいのボリュームは無理でも、
毎回しっかり実感できるようなものが
なにか入っていてくれるとありがたいですね。
パウチって使わずに終わっちゃうことも多いので^^;

次回が楽しみのような不安のような…笑。

なつしろぎく | 2012/07/28 10:24









trackbacks
URL:http://feverfew.jugem.jp/trackback/733
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
Categories
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Archives
Recommend
Profile
Links
Others