<< ソウルで買ったお茶・1 雪緑のオリエンタルハーブティ。 | home | アモーレパシフィック銀座三越店イベント♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

HERA "candy floss" グラデーションシフォンブラッシャー。

JUGEMテーマ:韓国コスメ
 

アモーレパシフィックのHERAは、シーズンごとのメイクアップコレクションが楽しみなブランドですが、今年の夏のテーマはcandy floss・・・綿あめみたいな夏雲。夏の空光の爽やかさと夏雲をイメージしたコレクション。



目を引いたのはグラデーションのブラッシャー。
エスティローダやMACにこんなのあったような・・・。

ピーチからオレンジ系のカラーにグラデーションされているので、夏向けカラー。
実際に見てみると。



かなりきれい。
サンセットのような色合いで、夏向けだなあと惚れ惚れ。

リゾート気分に陥りそうなビジュアルですが、これ、実は発色は意外に穏やかでした。



肌に乗せて写真を撮ってみても今一つ伝わらないくらいに穏やかだったので、ブラシを撮ってみましたが、こんなほんのり染まるくらいの色なんです。
全体をブレンドして撮っています。

指に取ってみました。



グラデーションの右・真ん中・左と指にとって、写真では一番右がピンクトーンで左がオレンジトーン。
左のほうなんてちょっとファンデーションみたいな色合。質感もしっとりきめ細かい。

この発色で、どうなるのかしら、と思ってメイクしてみると、やっぱりほんのり染まるくらい。

肌に溶け込んで、近くで見ていると良く分からない。

しかし、少し離れた位置から鏡の自分を見ると、ほんのり立体感がついて、夏のすっきりしたメイクに強すぎず染まっています。

スキニーに仕上がるので、主張はないけれど、これはありだな、と思いました。

このチークはただ、ベースで肌のくすみを取っておかないと、黄味がちょっといやな出方に感じられるところがあるので、天然美肌ではない私としてはやや注意が必要です。

あと、全体に混ぜると、たぶん白い肌の人ならもう少し美しく使えそうなオレンジ色。
私の黄味肌はピーチ側中心で使うほうがいいです。

このチーク、ちょっと嬉しいのが、かけたところは肌がすごくきれいに見えるんです。すべすべなビジュアル。それだけでも、かなり涼しげに見えるものだなあと感心したものです。








Posted by なつしろぎく | comments(4) trackbacks(1)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments
ああ・・きれい。いいですね〜。
HERAはなつしろぎくさんも以前の記事で
おっしゃっていたような気がしますが、
香りがストライクではなくて
あまり意識が向かないブランドだったのです。
でも、ここでHERAの良さをじわじわと感じています^^
といいつつ、メイクものはエスプアがマイブームで
ポイントを使ってまたまた買ってしまいました(笑
ゆっくりレポしたいと思っています☆
ジャヨンミ | 2012/07/12 10:56
>ジャヨンミさん♪

そう、HERAは香りが…と思いつつ、注目しちゃうんです。
アモーレ系はじわじわ来るブランドが多いですね笑。
このチークも、今じわじわ来てます。一日ごと、いいかも!と実感中…!

エスプアは私もちょこっと使用しているものがあるんですが、いいですね!はまるのわかります〜。
価格にすると質がいいような気がします〜。
近い価格のバニラコよりもう少しエッジな製品が多いので、今度はじっくりお店見たいのですが。
ジャヨンミさんのレポート見つつ、次の機会を狙ってます♪
なつしろぎく | 2012/07/12 11:58
なつしろぎくさ〜ん、
私、このカラーをゲットしてしまいました☆
実際にHERAブティックで使ってもらって
とっても自然な仕上がりに一目ぼれです(笑)

なんとなく引っかかっていたHERAの香りも、
メイク製品では
「心地いい・・」って思うものが多くて
じわじわ来てます・・・HERA(笑)
誰に伝えようって思ったらなつしろぎくさんしか
思い浮かばなくて、
過去記事ですがコメしてしまいました〜(笑)
ジャヨンミ | 2012/10/04 23:08
>ジャヨンミさん♪

HERAのメイクアップ受けてきたんですね!
このグラデーションチークは定番化してもいいのではと思ってます。
最初自然に仕上がりすぎてピンとこなかったんですけど、
気がつくとこの時からほぼ毎回のメイクに使用していたんです。
秋のチークを買った後も、このグラデーションチークと交互で使ってるくらい…。

憎い製品作ってくれましたよね!

HERAメイク品はリニューアルしてからとても良くなったと思います。
ぜひぜひメイク体験のレポートしてください★
なつしろぎく | 2012/10/06 09:09









trackbacks
URL:トラックバック機能は終了しました。
【女子力UP↑】HERA(ヘラ)ブティックでのメイクアップ体験記☆
HERAの製品でメイクアップサービスが受けられる HERA Boutique(ヘラブティック) 去年の7月にオープンしてから1年ちょっと 週末に新たに延長開通したばかりの、 ブンダン線狎鴎亭ロデオ駅4番出口を...
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 2012/10/09 00:00
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Categories
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Archives
Recommend
Profile
Links
Others