<< LIRIKOS MARINE HYDRO AMPOULE ♪ | home | innisfree skinny microcara & curler longcara ♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

ADDICTIONのネイルポリッシュ。

JUGEMテーマ:ネイル


4月に初めてADDICTIONでネイルポリッシュを購入。
とっても素敵な色なのに、会社につけていくような色ではなかったから、がっちり楽しむ機会がなくて。

でも今月シフトの関係でわたくし4連休があったのです。それはもううきうきと、楽しみましたとも。

で、その色のご紹介です♪



ADDICTION ネイルポリッシュ 12ml 1,890yen
右 009 Code Gray
左 018 RSVP

ペールピンクのRSVPはともかく、さすがにCode Grayのような深いグレーはプライベートオンリーです。
でもわたし、どうもグレーとか深い赤とか、ベージュ・ブラウン・紫、とにかくオフィス向けじゃないモードカラーのほうが好きで、そういう色ばっかり。

淡いグレーやベージュは目立たないのでつけていきますが。



RSVPは名前が「折り返し返事されたし」なわけで、とても思わせぶり。

こちらは写真ではわかりにくいですが、わりとシアーなタイプで、ひとしずくのグレイを感じさせるペールさがしっとりした雰囲気に見えました。

そしてCode Gray・・・これもほんの少しだけシアーさが残っています。
奥で紫が生きているような美しいグレイ。

これを前面塗りしたかったのです、ずっと・・・!
しかも梅雨のぐずっとした曇り空のような色だから、今まさにつけなければ!と思ってました。



もう4日目の写真だから、爪の周りが少し浮気味だし、乾燥した爪周りがお恥ずかしい限りですが、写真ではなぜこの美しい色たちが再現できないんだろう。

雨のしずくを落としたようにしてみたくて、スワロを一粒だけおきました。

ADDICTIONのネイル、この二つがたまたまなのか、とろんとした液質でほんのりシアーなのが撮っても気に入ってます。

今月のVOCEでも、ADDICTIONのネイルが受賞してましたね。


(iVOCEよりお借りしました)

プライベートジェットという色ですが、グレイッシュパープルのニュアンスがあるベージュなのだそうです。これもまたこのみな気がしますよ。

今年の春コレクションの1色でしたが、春のカラーがくすみベージュやブルーカラーなどが多くて、私もそれが目的でお店に行ったのに、グレイに目が行ってしまって。
でもこのあたりの色もかなり悩んだんですよね。

だからたぶん、そのうち買いそうな気がしますけれど、ね。
秋にも良さそうな色。

ADDICTIONの液質、かなり好きな感じなので、こつこつチェックしておきます。





Posted by なつしろぎく | comments(0) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:トラックバック機能は終了しました。
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2020 >>
Categories
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Archives
Recommend
Profile
Links
Others