<< HERA Age Away Modifier LX ♪ | home | ADDICTIONのネイルポリッシュ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

LIRIKOS MARINE HYDRO AMPOULE ♪

JUGEMテーマ:韓国コスメ
 

見るより聞くより使うが早い、このLIRIKOSアンプルの魅力…。



LIRIKOS(リリコス) マリンハイドロアンプル
마린 하이드로 앰플 W120,000 5mlx12

私が購入したのは、ハーフサイズの5mlx6入りでW65,000でした。
1回の使用量が0.5mlなので、アンプル1本で10回(5日分)ですね。
私が購入したサイズだと1カ月、通常の12入りだと2か月分。



5mlアンプルと、オクシジェニックエッセンスについてきたキットに入っていた2mlサンプル。
2mlだと4回分。

マリンハイドロアンプル、噂には聞いていたけれど、たしかにかなり良いです♪

これも、店頭で手に試させていただいたときに、非常に浸透がよく、もっちりした感触に変わったので、ぐらりと揺れて、ハーフサイズがあったのをいいことに購入してしまいました。

アンプルには肌に必須のミネラルが豊富な海洋深層水が含まれていますが、この成分を肌の奥まで届けることで、肌の水分保持力をアップさせるという集中ケア製品です。



「マリンハイドロアンプル 4つの水分約束」

point1 皮膚の深いところまでしっかり満たす 深くて素早い保湿感
point2 長い間しっとりとする保湿
point3 乾燥した肌きめと角質を効果的に整える
point4 12個の瓶に分かれて、外部環境からの汚染を最小化し、より一層清潔で新鮮な使用感を
お届けする製品デザイン

この4点、確かに約束を守られました、という実感です。

手のひらに出してみると。



ほんの少しとろみのある、トナーのように軽い液質。
これが、しばらくすると。



自然と浸透していきます。

さらに、浸透した肌にはもちもち。

さらに、このもちもちはかなり長時間続きます。というより、朝に使って夜に使って…とすると、確実に肌きめが揃い、乾燥って何?みたいな肌が現れるんですね。

はかないくらいにすぐに吸い込まれてしまうこの軽い感触に比べ、効果は力強く、ぷりんとした潤い弾力肌が登場します。

そうすると、実に肌の安定力が素晴らしくアップ。

いやいや、何においてもすごいのは、このアンプルによる肌ぷるん度です。

また、肌質や季節に関係なく使用できるさっぱりとした使用感も良いですね。

先日、スム37°のアンプルをレポートしましたけれど、スムのトリプルストーリーは、仕上がりがサラサラっとするので、混合肌・脂性肌の人のほうがメリットが大きいと思いますが、このアンプルはどの肌質でも心地よく使用できそうですし、ベネフィットもそれぞれの肌にあると思います。

連続1カ月使用するのがいいかもしれないですけど、他にも使用するべきセラムがあるため、残りのアンプルは肌が不安定になるときに使用したいと思います。

また冬にこのアンプルを使用したらどういう効果があるのかも気になるところ。

いずれにせよ、このマリンハイドロアンプルも、オクシジェニックエッセンスもかなり気に入りました。

先に試していた他のLIRIKOS2品も、そのうちUPしたいと思います。


さて、マリンオクシジェニックエッセンスと一緒に買ったせいか、いろんなおまけをいただいたのですが、残りのおまけはこの2キットでした。



リリコス マリンレディアンスBB 5g (2号ナチュラルベージュ)
リリコス マリンレディアンスフェイスパウダー 5g (2号ナチュラルベージュ)

パウダー、BBの1号はいずれもピンクベージュ。
現品はBBが40mlでW45,000、パウダーは25gでW45,000。

メイク物のミニサイズは持ち歩きにも良くて重宝します。



リリコス サンプロテクションマイルドクリームSPF36/PA++ 15ml
リリコス サンプロテクションインテンスクリームSPF50+/PA+++ 15ml

現品はそれぞれ40mlでW40,000です。

新羅のHERAでも同じ量のサンブロックをいただいたのですが、それ以前に今年夏用に用意しているUVブロックはすべてアモーレパシフィック製品。

RMKで気になっているサンブロックがあるという状態なんですが、おまけで製品の容量を越えてしまっている状態だし、どうしたものやら。









Posted by なつしろぎく | comments(0) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:トラックバック機能は終了しました。
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>
Categories
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Archives
Recommend
Profile
Links
Others