<< LIRIKOS MARINE OXYGENIC ESSENCE ♪ | home | HERA Age Away Modifier LX ♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

HERA SHEER HOLIC GLOSS #14 PURE RED ♪

JUGEMテーマ:韓国コスメ
 

こんな赤いグロス、欲しかったのです。



HERA シアーホリックグロス #14 ピュアレッド
헤라 쉬어 홀릭 글로스 W30,000

新羅免税店本店で購入時、$22でした。

シアーホリックのリップスティックと同時に発売となった、新しいHERAのグロスです。
こちらも色展開は15色。四角い枠が付いているのが私の購入したピュアレッド。



タイプは3つあって、チップタイプとブラシタイプに分かれています。

シマータイプ=透明ベースのパール入りでチップ
ピュアタイプ=シアーで鮮やかなカラーとボリューム演出、ブラシ
インテンスタイプ=リキッドルージュのようなパール入り高発色タイプ=チップ

上のチャートで右上から5色がピュアタイプ(#3ピュアスキン、#5ピュアホットピンク、#23ピュアオレンジ、#14ピュアレッド、#4ピュアピンク)。
次の5色がシマータイプ(#430パールベージュ、#102クリームピンク、#540パールバイオレット、#320クリスタルピーチ、#106スパークリングピンク)。
最後の5つがインテンス(#433ブロンズブラウン、#304ブラウンピンク、#113スイートローズ、#215クリアレッド、#108マジェンタピンク)。

広告でシン・ミナちゃんのまとっているのは、102号のクリームピンク。
これはパールタイプですね。



このサイズで見るとしっかり色のりしている感じに見えますが、雑誌などでこの写真をみると、かなりシアー。透明グロスにピンクパールのピグメントが入ったようなタイプに見えました。

グロスの代表色として公開されたのはこの4色。

上から#102クリームピンク、#106スパークリングピンク、#215クリアレッド、#320クリスタルピーチ。



このように、鮮やかなカラーが15色ということで、出来れば全部を目の前に並べてうっとりとしたいところでしたけれど、免税店では当然全部は置いていないので、いくつか欠けた色もありました。

並んだ色の中で、私の目にぱっと入ってきたのは、やっぱり赤!
私は赤が好き過ぎるんじゃないかとおもうのですが・・・。
しかも、「こういう赤欲しかった!」という、ピュアなオレンジレッドだったので、揺れることもなく。



日本人なら「朱色」と言いたくなるような赤です。

今回私が購入したHERAのメイクアップアイテム、割とはっきりした色が多いですけれど、いずれも見た目よりずっと使いやすくてusefulなものばかり。
これも、まさにそんな色で、顔色がパッと明るくなります。



このようにわりと緩めのさらっとした液質です。



傾けるとたらり~んと。
なので、不必要にぼってりしないのが良いところ。
そして、ねっとり感を少なくしたということでしたが、確かにさらりとして、唇が重なり合ってもべたっとせず、通気するような軽さがあります。

パールのない、色もはっきりと乗るタイプ。
もしこれが口紅だったら、少ししつこく感じるかもしれないけれど、グロスだからこそカジュアルに楽しめそうでしょう?

手の上での発色・・・。



たっぷりと垂らしたところと、薄いところがあるんですけれど、薄くつけるとかなりナチュラル。逆にたっぷり乗せると鮮やかになって、顔に生気を与える色合です。

アジアンなムードもあるし、夏向きのビビッドさですよね。
残念ながら私はリゾートに行かず、会社につけていってますけれど。

今回購入したのはピュアタイプでしたけれど、あと2つのタイプも試したいですね〜。

こんな感じで、HERAで選択した3つのカラーアイテム、いずれもビビッドで参考になるのか?というセレクトでしたけれど、HERAの新作はいずれも優秀ですので、ぜひぜひ似合うカラーを見つけてください♪






Posted by なつしろぎく | comments(2) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments
見ているだけでうっとり♪
きれいなレッドですね^^
とっても参考になります☆
そう言えば先日、なつしろぎくさんが
紹介されていたラネージュのデュアルポッド
見てきました☆
かわいかったです〜♪
ジャヨンミ | 2012/06/25 22:46
>ジャヨンミさん♪

この赤は質感も色も気に入ってます!
即断過ぎたのか、店員さんが「え?」ときょとんとしてました。
口紅(シアーホリック)も良かったんですが、このグロスのピュアタイプは
他のカラーも試してみたいですね。
赤みのほしい口紅に混ぜても良さそうです。

ラネージュのデュアルポット、私もお店で見たかった…。
気になるものがアモーレパシフィック系に偏りすぎていて
どうなんだろう、と、無駄に悩んでます笑。

なつしろぎく | 2012/06/26 23:11









trackbacks
URL:http://feverfew.jugem.jp/trackback/720
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
Categories
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Archives
Recommend
Profile
Links
Others