<< Innisfree Mineral Moisture Fitting Base ♪ | home | CHO SUNG AH LUNAのマカロンキット。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

SEPのメイクアップパレット。

JUGEMテーマ:韓国コスメ
 

ゴールデンウィークですが、皆様楽しんでいらっしゃいますか?
私はカレンダーに関係ないお仕事なものですから、平日の今日が休日・・・。
ブログも変わらずマイペースに進行中…。

さて、我が家は月に一回はキムチやノリを買うのに新大久保へ行っておりますが、その際雑誌を買うのが私の楽しみ。
雑誌を見る(読むほどの語学力がない)のはわくわくします。

もちろん輸入雑誌は高価なので、買うのは1冊。いつもallureを購入していましたが、この日は売っていなかったので、そんな時に買うリビングセンスを購入。
その名の通りインテリアの雑誌なんですが、インテリアと同じくらいコスメ情報が充実しているというちょっと面白い女性誌です笑。

しかし今回はおまけが素晴らしかったです。
マモンドのミニキット、そしてエンプラニ(ENPRANI)のブランドで、SEPのマルチメイクアップキットが付いていました。



マモンドのほうはサンプルキットでしたが、W10,800相当って書いてありました笑。
SEPのパレットは価格W48,000とあるんだけど、HPでは見当たらなかったです。

しかし、このSEPのパレットのケースが困ったもので…。

ゴールドのミラーのようになっていて、ホワイトボックスでもないとすべて写ってしまう…。
ということで窓際でカーテン寄りに写したんですが…



よろしくないですね笑。
ではモノが写りこんでしまった写真で。



ヘアミストがしっかり写ってます。鏡になりそうなぴかぴかぶり。
しかし鏡自体もかなり大きいのです。
約10x12cmの大判です。
中もぴかぴか。



が、このゴージャスなケースに比べてびっくりするほど堅実な中身!

中はハイライト・チーク各1色、アイシャドウ3色x2セット。
ナチュラルなトーンのパレットです。おとなしい・・・。



ハイライトはほんのりベージュピンクのお粉。



パールが少し利いていますが、そんなにきらきらではありません。
マットな粉ですが、なかなかきめ細かくきれいです。
ただ、粉は柔らかく付きやすいので、ブラシにとったあとうまく調整してつけないとです。
なるべく柔らかい毛質のものがよさそう。



チークは・・・白ピンク!
年齢的に無理、と思ったら、肌の上でほんのり染まるくらいで、発色は穏やかなので、溶け込むように使えるのです。意外や意外、使えます。




ハイライトもチークも結構つけたんですが、チークはなじみすぎて写真でよく分からない。
ハイライトはほとんど白ですね。ただ、粉を調整して乗せると、そこまで色は出ないです。

そしてアイシャドウ。
白・ベビーピンク・エスプレッソカラーの3色と、ホワイトベージュ・スキンベージュ・ブラウンの3色。



こちらも、面白いくらいに肌になじむいろで、陰影が自然すぎる仕上がりに。
撮影したときが天気悪くて、あまり色合が冴えなかったのだけど・・・
ピンクのほうの3色。手がしわしわでアレですが・・・汗。



そしてベージュのほうの3色。






2色の差がよくわからないのだけど、やはり顔に乗せると少し印象は変わります。
とにかく、いずれも肌に溶け込んでしまうナチュラルぶり。

粉質もいいし、発色は好みだとは思うけど、このパレットはこれでかなり使いやすい。

でもW48,000とはさすがに思わないかなあ。
付属のブラシやチップはチープな作りだし。

だけどSEPのアイテムはなかなか手に入らないので、雑誌が高価になってたとしても、おかげで楽しめてうれしいですね。

そういえば、以前もリビングセンスを購入したときにSEPのリップパレットが付いてきたっけ…。
それにこの4月号、「韓国コスメイヤギ」のジャヨンミさんは同じSEPの振動ファンデだったから、購入店でおまけ変わるんだなーとおもいました。

なんにしても、内容もおまけも楽しめて、実用性高いっていうのが韓国女性誌のうれしいところ。

SEPのサイト→(音声が出ます!)
CJモール/SEP→

あ!マモンドのおまけも撮りました。



なかなか豪華です。

Posted by なつしろぎく | comments(6) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments
さすが!韓国の雑誌の付録ってすごいですね〜
見てるだけでワクワク♪

カラーパレット、いいですね。
わたしは顔が派手なのか(?)あまり色味の強いアイメイクだとケバくなっちゃうので、このくらいナチュラルな方が好きです。
これが付録だなんて・・信じられない〜。

新大久保、一度言ってみたいです。
日本の韓国^^
mionaona | 2012/05/02 20:16
こんばんは。
連休だというのに天気が悪そうで気分も下がります。
私は特に旅行の予定もなく、それこそ友達と新大久保へ行こうかと話してたところです(混んでるだろうな~)。
↑雑誌のおまけにしてはずいぶん豪華ですね。
日本の雑誌もびっくり!
きちんと使えるおまけって嬉しいですよね。

そうそう、コウンジェの石鹸ですが、ブログ拝見してすごく欲しくなり、ネットで買おうかと思ってたところに有楽町のlivetartというセレクトショップに置いてありました。買ったのはグリーンパームソープです。
GW中、韓国フェアーをしていて、柚子茶とクルミまんじゅうをいただきました。

素敵なものを紹介していただきました。
使うのが楽しみです。
まき | 2012/05/02 23:45
リンクありがとうございます〜〜☆
それにしても、すごいゴージャスパレット!!
SEPってどのシーズンもバリバリ写り込む仕様なんですよね。。
写真の苦労ぶりがよくわかります^^
リビングセンスに限らず、購入先でビミョーに
おまけが違うのも韓国ならではですね(笑
ジャヨンミ | 2012/05/03 16:50
>mioさん♪

実に豪華なおまけでした♪
このパレット、どの色も使えるので素晴らしかったです。
私は逆に顔が地味なので(典型的奥二重日本人です!)、
なじみすぎて淋しいかな…と思ったのですが、
自然な立体感を出してくれるので全然大丈夫でした。

新大久保、今すごく人気で混んでますね〜。
変化が大きい街ですが、何気に新宿のファッションスポットと近いので、両方楽しめる立地で観光しやすいですね^^。
なつしろぎく | 2012/05/05 09:33
>まきさん♪

新大久保行かれました?
普段平日でも割と人が多いので、連休中はどうなったでしょう・・・^^;
雑誌のおまけは私は日本以上に実用性が高くて気に入ってますが、雑誌そのものも日本より分厚くて重たいので、韓国から買って帰るのも数限られてしまうんですよね。

コウンジェの石鹸が有楽町で買えるなんてびっくりです!

お店のブログを見てみたら、仁寺洞のコウンジェのショップに似せた雰囲気になっていて、素敵でした!
お値段も割と抑えてくれているし、近いうちに行ってみます!

なつしろぎく | 2012/05/05 09:43
>ジャヨンミさん♪

SEPって毎回こんなぴかぴかなんですか?
でも見た目ゴージャスですね!
SEPってエンプラニなせいか、トレンド入れつつ程よくフツーなムードが良いかもですね笑。
おまけ全然違いましたねー。
今月ソウルに行くので、キョボ文庫・ヨンプン文庫・バンディ&ルニスをめぐって見比べてみようかと思っちゃいました。
意味不明のマニア心…笑。
なつしろぎく | 2012/05/05 09:51









trackbacks
URL:トラックバック機能は終了しました。
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2020 >>
Categories
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Archives
Recommend
Profile
Links
Others