<< HERAの春グロス、花と水。 | home | HERA アメジストブラッシャー・光集める輝きチーク。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

HERA ルージュホリック#131 アメジストベージュ。

JUGEMテーマ:韓国コスメ
 

HERAのルージュホリックは香りがついているため、香りに敏感な日本人向けとは言いにくいのですが、滑らかでしっかり色づくところが気に入って、限定カラーは楽しみにしています。
限定だけど、ごくごく定番的カラーなんですけどね。

HERAから2012年春の「アメジスト」で登場したルージュは3色。



左から#131アメジストベージュ、#132アメジストピンク、#133アメジストパープル

HERAのイメージモデル、シン・ミナちゃんのメイクに使われたのはアメジストピンク。



ピンクもパープルも、韓国の女の子がつけていそうな華やかカラー。でも青みのあるカラーは難しい。
残ったアメジストベージュはベージュといっても少しコーラルっぽいように見えて、バランス良い色に思えましたので、購入。



見た目の色は、ほぼ予想通り。



ベージュというより、ソフトコーラルではないか?という思いが浮かびますが、春に向けて良い雰囲気をこの外見から得られました。

ということでさっそく色を試してみました。



しっとりと滑らかで心地よい使用感と、色も…とても愛らしい♪
やはりベージュといってもソフトなコーラルピーチを感じます。写真に映りにくいけれど、微細パールはゴールドっぽい輝き。光が当たったときに光ります。

自分に塗った状態ではそう言えないけれど、この色はかわいい、かわいいでしょう?

唇ヌードカラーの苦手な方には、こういう温かみがあって、かつ肌色に親和性のある色は嬉しくないですか?
ここに、アメジストリップグロスデュオのクリスタルをのせると、潤みがまたひときわ春の光の雰囲気に合いそうです。

さて、HERAのルージュホリックにとって最大の弱点は、パッケージだと私は思います。



紫好きなんで、色はお気に入り。

でもなんとなく、野暮ったさが気になるんだけど…。

毎回限定コレクションごとにカラーを変えていますが、並べてみましょう。



ケースををいろいろ変更すると、もう少し女性受けするんじゃないかと思いますが、どうかしら。


Posted by なつしろぎく | comments(0) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:http://feverfew.jugem.jp/trackback/692
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
Categories
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Archives
Recommend
Profile
Links
Others