<< Korean Herb Dining 姉妹や | home | San Da Wha エクストラバージンカメリアフェイスオイル♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

CLIO Art Lipgloss ♪

JUGEMテーマ:韓国コスメ
 

韓国のメイクアップブランド・CLIO(クリオ)のArt Lipgloss(アートリップグロス)です。



カラーはA128 グラムココアです。

何がアート?というと、「ふた」です。
つまりパッケージにモダンなアートが入っている、そのことのようです。



お花柄。
モダンアートと言ってもこれはレトロな感じですね。

ちょっと可愛いな、とは思ったのですが、アートは色によって違うので、好みの色が好みのアートじゃないと悲しい気もするでしょうね。

ちなみにクリオのショッピングモールでアートの種類を確認できます→
どれにどれ・・・まではわからないけど。

お値段は6.5mlでW16,000と、プチプラコスメ天国の韓国内ではお値ごろ感を感じにくいかも。

色展開はすばらしいことに、なんと30色も展開されています。

韓国のDSコスメやロードショップコスメを見ていると、この豊富なカラーがすごいな~とつくづく思うのです。

しかも、CLIOの場合、ショッピングモールで見ると色のイメージを助けることが具体的に書かれていて便利だなーとちょっと感心しました。
このグラムココアは「優雅で神秘的なピンクの輝き ココアカラー」のあと、発色=中間 パールの大きさ=小(ゴールドパール)とあります。

で、実際の感じを見てみると。




確かに細かめのパール感でモーブブラウンといった感じで、HPの説明にあるカラーに近いかも。

明るい光で撮ると。



パールのゴールドが良くわかりますね。

さて発色。



出してみるとブラウンのテイストが強いですが、ちょこっとモーブ。
シックカラーで期待できます。

腕で伸ばしてみると。



肌なじみよさそう。こう見るとパールはややピンクゴールド。



確かに発色は強すぎない、ニュアンスカラーです。

ぽってり感もまあまあですが、色がきれいでかなりお気に入り。
いやいや、さっきお値ごろ感感じにくいと言いながらも、ココアカラー好きとしてはW16,000で手に入るならうれしいものです。

ぷっくり感もなかなかあり、かといってベタベタしすぎることもないので、案外使いやすい。
香りはチョコレートみたいな甘い香り。これ全部そうなのかしら?
でもつけてみると香りはあまり感じません。

ゴールドはやはり唇の上だとややカッパーというかピンクゴールドのような感じにちらちら瞬いて、これもキレイ。
「アート付きのグロス」というだけでネタ的に買っちゃったけど、思いのほかお気に入り。
ロトリーで愛用していたこのカラーよりややトーンダウンした感じだけど、この秋よりこちらも愛用中です♪

ベージュ系に重ねるのもいいですし、赤い口紅に乗せるのもよし。
ピンクでもニュアンスが変わってなかなか良いです。





    
Posted by なつしろぎく | comments(0) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:http://feverfew.jugem.jp/trackback/671
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
Categories
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Archives
Recommend
Profile
Links
Others