<< 66周年のクリーム。 | home | San Da Wha Camellia Flower Cream ♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

Innisfree Christmas!!

JUGEMテーマ:韓国コスメ
 

イニスフリーのクリスマスに参加したい!という願いは間に合いました。
現地での発売から1ヶ月、本当はもっと早く届いていたんですが、ようやくblogで紹介できます。




自宅用とプレゼント用で、ホームパフューム2種&キャンドル2種&ハンドクリームトリオを購入。
ハンドクリームトリオは実は2セット購入しましたが、フレームがうるさくなるので1セットのみ撮影。

香りモノなどは写真だけ撮っても面白くないと思いますが、ひとつづつご紹介。

まずはハンドクリーム。



ハンドクリームリミテッドエディション 30mlx3 W12,000
アブラ菜蜜(カノーラハニー)、オリーブ、グリーンティの3種入り。

このケースは必ずや活用しなければなりません。
クリスマスが過ぎてもね!

リボンがついているものって解くのが惜しい気がしますよね。
しかし、ハンドクリームはお友達にも差し上げるため、あけることといたします。

ところがリボンを解いたところで、蓋はぴっちりしまった状態なわけで。

一瞬開け方がわからなかったんだけど、リボンごと引っ張る様子。
なんだ・・・。紐解く必要なかった・・・。

えいやっと引っ張ります。



スポッと抜けた蓋の下に見えるのは、ロケットのように見えるクリームたち・・・。



クリスマスカラーにからし色・・・なぜか正月のような気持ちになります。

仕切りがあるから、ブラシスタンドにしたらよさそう。

取り出してみると。



テンションの上がるクリスマスパッケージ!
イニスフリーらしいキュートさが盛り込まれていますが、キャップの正月ぶりに面食らったものの、やはり愛らしさ満点ですね。

これらのイラストは、オ・ヨンギョン(Oh Yeonkyung)さんという方が書いているようです。



黄色はカノーラハニーハンドバター。
ちょっとロシアンな教会や飾りが描かれてますね。
これはまだ使ったことのないクリームなのですが、今年韓国で流行ったハニー成分商品ですね。

ハニーな香りのようだから、ママさんの先輩へプレゼント。



グリーンはグリーンティピュアジェルハンドクリーム。
これはテスターで試したことがあるんだけど、そのまんま「ジェル」。
すぐにさらっとするタイプはオフィスワーカーの友人に。

レッド。



イニスフリーの定番的ハンドクリーム、オリーブリアルモイスチャーハンドクリーム。
トナカイがクリスマスローズをつけていてちょっと可愛い(ただし顔は男っぽい)。
リボンのツリーがかわいらしい!

これはくせのないタイプ(香りはやや強いけれど)。こちらもすぐに黒猫に乗せて旅立たせます。

いずれも小さいサイズなので、あっという間に使い切ってしまう位だと思います。
クリスマスを楽しむくらいの大きさだからちょうどいいかと思います。


そして一番欲しかったといえるキャンドル。



このビジュアルを生み出した方、これからもイニスフリーに素敵をもたらしてくれますでしょう。
とにかく、わくわくするのです。

やっぱりこれまたリボンが何ともドキドキさせるじゃないですか。
繰り返すようですが、クリスマスプレゼント最高の瞬間はやはりこのリボンを解く時!

サイドの部分。



白地&カラーボックスというのがまた小憎いデザインなんだ。
いい大人が振り回されています。

これもまた箱を開けてみましょう・・・。


指しわしわ><。

と、リボンを解いて開いたら、もうひとつ箱が入っていたのでした。



これもまた、スライドさせれば箱が出てきたのでした。
そこにリボンがあるからだまされるの・・・。

さて肝心の中身。



やっぱり赤いTinは素敵ではありませんか!
可愛さ完璧。

レッドベリーキャンドル、甘い香りです。



香りは石榴・苺・ラズベリー・クランベリーのミックスだそうですが、私の鼻が感じたのは石榴とラズベリー。

空気が乾く季節は甘い香りが恋しいので、スイートベリーな香りはなかなか好みです。まだ火をつけてはいないのですが、甘い匂いがニガテな夫のいない間に楽しみたいと思います♪

ところで、昨年までのキャンドルに比べるとサイズが2倍!とサイトに載っていましたが、実際の比較をしてみます。

じゃん。



なんか2倍以上に見えてくるんだけれども。
サイドからも確認。



うーんこう比べると大きいなあ。
単体で見ると、今年のサイズは格別大きいとは思わず、価格も大きさも良いと思ったけれど、小さいサイズでいろいろ集めたい人もいるでしょうね。

昨年私も3種のキャンドルを購入しているのですが、香りは2010年のもののほうが全体的にまとまっていてよかったと思います。昨年はお花やハーブの香りが上手くさわやかさにつながっていたのだけど、今年は赤のベリーも緑のフォレストも、少しアメリカものによくある人工っぽい香りかもしれません・・・。

とはいえ、それなりに気に入ってますけどね。
ハーブの香りなどが好きな方には、物足りないかも・・・と思います。

来年は、イニスフリーのブランドコンセプトに沿うように、もうすこしナチュラルなものになるととうれしいですね。

ホームパフュームも2種購入。



この箱は他に使用する当てはないのですが、やっぱりただ捨てることはできず。
クッキーでも詰めて誰かに贈りたい。



ボトルはこんな感じ。

今回のイニスフリーのクリスマスは、なんといっても明るいムードを部屋の中にもたらしてくれるのが一番の素敵ポイントだったと思います。

香りはもう一歩、と思ったけれど、それはまた次回への楽しみとして。
これで準備万端、後は聖夜を待つだけです。


Posted by なつしろぎく | comments(2) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments
か・・・かわいい!!!!!

これ、パッケージも素敵で絶対捨てられないですね〜。
イラストもかわいい♪
こういうところ、韓国コスメだわ〜。

めちゃくっちゃトキメキました♪
mionaona | 2011/12/17 20:27
>mioさん♪

お返事遅くなりました(>_<)
これまたかわいいですよねえ。部屋にあるだけでもうすっかりクリスマスな感じです♪
キャンドルは香りがもう少し奥行きあるといいですが、お値段とパッケージで考えたら充分幸せです☆
なつしろぎく | 2011/12/20 23:34









trackbacks
URL:http://feverfew.jugem.jp/trackback/665
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
Categories
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Archives
Recommend
Profile
Links
Others