<< HERA Secret Scent Blusher ♪ | home | HERA Secret Scent Eye Shadow Duo ♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

HERA Rouge Holic (Limited) ♪

JUGEMテーマ:韓国コスメ
 

HERAの冬「シークレットセント」 限定のルージュホリック2色です。



限定版は黒いケース。通常版は赤。
でもどちらもなんとなーく渋い・・・ですよね。



ルージュホリックは好きな口紅ですが、パッケージはもうすこし愛嬌が出るといいかな、と思ってます。
でも、ルージュ自体の質はとても良いのでオススメです。


では色のご紹介。



#421 ベージュピンク



少し青みのトーンにあるクールカラー。

#521 シークレットレッド



ゴールドのピグメントがキレイな深みレッド。私の本命です。
これは思ったとおりの色でした!





クラシカルな赤。濃厚な色だけど、少しベリーを溶かしたような優しさがあります。

でもこれだと美しいゴールドパールが見えないですね。

ということで手のひら側に乗せてみました。



ゴールドが光に当たると輝いてキレイです。
ゴールドの入った赤が一番好きなのですが、こればっかりはウェブで画像見てもわからなかったから、思っていた以上にストライク。

それとしっとりした艶があってシルキーテクスチャー。付け心地の良いルージュですよ。

これがうちに来た日から、ほとんどこればかりつけていました。
他にも秋から何本か赤を買い続けたのですが、一番気に入ってしまいました。



一番左が先日紹介したイニスフリーの赤。その隣が今回のルージュホリック。
右2つはエレガンスの秋新色ルージュでまだ紹介できていなかったのですが、ピンクっぽい赤とブラウンレッド。
赤好きでなければ、こんな風に赤をあれこれそろえたりしないものでしょうか・・・笑。9月から毎月そろえていった感じです。しかも写真上はあんまり色差がわからなそうだし。全然違うんだけど。

いずれも好きなのですが、ルージュホリック#521シークレットレッドはちょうどいずれのよさも全部盛り込んだような感じ。しっとり落ち着いた雰囲気にもなるし、華やかさもあるし。

この色をつけて、黒いコートを着れば、特に冷え込んできた冬の空気の中に出ても、しゃんと背中が伸びます。

口紅を買いにいくと絶対に赤を勧められるので、しばらくあえて違う色を選んでいたんですが、やっぱり赤はいいです。はい。

さて、もうひとつのベージュピンク。
1回より数回往復させ発色させるほうがキレイ。



クールトーンで青みが少し感じられます。



こちらも艶がきれい。
均一に色が塗れて、見たままの色で発色します。

名前が「ベージュピンク」で、そのままという色でしょ?
ピンクが強くなくて、ベージュ過ぎないという。

でも、つまり血色がない唇になるから、私には難しいんだけど・・・なぜ買った?

これを使うときは、ベースメイクを少し慎重にしないとな、と思いました。
くすみはきちんと退いて、マットにならないよう、つるんとした肌感にしたい。
乾燥強めのこの時期は大変なんだけど・・・。

内側から発光するタイプの下地とアモーレパシフィックのタイムレスポンスファンデーションとあわせることが多いですが、唇の合わせ目部分だけに少しシークレットセントグロスをつけて、血色足します。青みが合うのでちょうど良いみたい。
あとは赤みの少しあるベージュグロスでキラキラを足したり。

つかってるうちに、意外と何とかなるもので、工夫は必要なんだけど、モードな感じに作りやすくていい色だと思います。

どっちがお勧めかというと、間違えなく赤だけど笑。
このベージュピンクはシークレットセントブラッシャーとの相性は赤よりいいかも。

ルージュホリックはW30,000なので、今のレートだと現地で購入するのがかなりお得でしょうね~。
艶感キレイだし、滑らかで。角質剥けしにくくて荒れにくいしね。口紅が好きな人にはオススメです。

ただレギュラー入りしているカラーは発色が濃い目のものが多くて、色傾向もしっかり韓国の流行を追ってきた感じがする。紫とかオレンジとか、濃ピンクとか。あまり個性のある感じはなく、物足りなさがある。



でも、レートでお得な値段で手に入るなら、やっぱり限定カラーはとりあえずチェックします。
せっかくモデルがシン・ミナちゃんになってメイクの幅が出てきたのだから、色展開がんばって欲しいな〜。

Posted by なつしろぎく | comments(0) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:トラックバック機能は終了しました。
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>
Categories
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Archives
Recommend
Profile
Links
Others