<< HERA Secret Scent Eyeliner Duo ♪ | home | HERA Secret Scent Blusher ♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

HERAのホリデー限定品&シークレットセントグロス追記★

JUGEMテーマ:韓国コスメ
 

冬のメイクアップコレクションを紹介中ですが、ちょっと写真ができていないので、ホリデーリミテッドのお話を・・・。

HERAのホリデー限定パレット「グラム・デリシャス」、11/21に発売されています。


HERAのサイトよりお借りしました

中身よりも素敵だと思ったのが、カバーの部分。



薔薇のコサージュがついた、黒スパンコールのクラッチバッグ風。
これはニューヨークで人気のファッションブランドBENSONIとのコラボレーションなんだそうです。
ああ、実物見てみたいなあ。

中のカラーはこんな感じに。



アイカラー4色(メタリックグレイ/クリームピンク/ココアブラウン/ダークネイビー)
リップカラー4色(クリームパープル/オレンジピンク/ベージュブラウン/バーガンディ)
チーク(ゴールドピンク)
それにアイシャドウベース兼アイブライトナー1色とアイラインペンシルのミニがセットされています。

でもアイカラー4に対してリップカラー4は多いじゃない?
しかも全部口紅なんですよね。

アイカラー6色リップカラー2色、アイラインなしでミニグロスでもつけてくれたらいいのにと思ったりして。
シマーとマット、あるいはWarm&Coolなど、グラムデリシャスのテーマのもとにモードな感じにしてくれたらなあ。

クラッチから比べて中身が地味で、ちょっと方向性が良くわからないのが残念。

現実的に、使いやすく無難は良いことですが、見た瞬間のときめきがなくて購入はできない。

ケースがこのあと取り外して使えるのかもわからないけれど、どうなのかな。
せっかくブランドとコラボ。単独で使いたいです。

お値段はW90,000・・・価格的には海外ブランドと同等だと思うので、・・・もう一歩勇気を出して!

と、文句ばっかりで申し訳ない。
でも来年も楽しみにしています。



☆☆それはそうと☆☆

シークレットセントグロスにわりと反応をいただいたので・・・ちょっとつけたしです♪

シークレットセントグロスを使うときの注意ですが、塗った直後は色が淡いのです。そこから1分くらいすると色が鮮やかに現れます。

なので私の場合、最初につけるときは唇の内側(上下の重なるあたり)から少量塗って外にぼかしていきます。すると発色した際にわりと自然に立体感がでます。

また、日光と蛍光灯の下では随分見た感じが変わります。

日光で撮った写真・・・ピンク勝ち



蛍光灯で撮った写真・・・青み勝ち
(これ半開きで変ですね・・・汗)



なので、オフィス内に日光があまり入らない方は、このことを意識してつけていただくほうが良いと思います。

くれぐれも塗りすぎず、ほんのり内側から赤みが咲くように意識して使ってみてください♪


Posted by なつしろぎく | comments(0) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:http://feverfew.jugem.jp/trackback/661
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
Categories
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Archives
Recommend
Profile
Links
Others