<< HERA Secret Scent Gloss ♪ | home | HERAのホリデー限定品&シークレットセントグロス追記★ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

HERA Secret Scent Eyeliner Duo ♪

JUGEMテーマ:韓国コスメ
 

HERAの冬限定品特集(?)、続いてご紹介するのはリキッドアイライナーです。



HERA シークレットセント アイライナーデュオ W30,000

2色のアイライナーが両端になっている限定品です。
カラーはパーリーパープル&パーリーグレイ。




筆は細筆、私のニガテとするタイプです・・・が。
この筆はコシがあってすごく書きやすかったです。不器用さでは誰にも負けない私ですが、なんとか大丈夫。(しかし左目はなかなかうまく行きませんでしたけど)



フエルトタイプの筆ペンみたいな素材で、しなりは良いのにきゅっとしまりがあるですよ、これが・・・。

さて、このアイライナーを購入した理由は、やはり色です。
紫大好きなんですが、紫のアイライナーとシルバーラメのラインが引けるとあって、「これはいいかも」と飛びつきました。

このアイライナーはシン・ミナちゃんの広告写真にも使われています。



HERAのサイトよりお借りしました

「涙ライナー」って流行りましたよね。
エチュードハウスのものが一番有名ですが、各ロードショップからも出ている、ラメのちかちかが涙の光のように輝くアイライナー。

でも、ロードショップのものはラメが大粒でカジュアルな感じ。自分の世代で使うとなると、ちょっと助けの魅力が足らないと感じていました。

紫のライナーももちろん魅惑的でしたが、グレイシルバーのライナーは、まさに大人世代向けの「涙ライナー」。冬らしい色ですし、スモーキーなメイクに生えそうなアイテムです。

ではその色や質感・・・。





パーリーパープルはかなりスモーキーカラーでまさに思い描いたとおりの色!
パーリーという割にパール感が見えないと思いますが、写真には上手く写らないものの、同じ紫のパールが、細かい粒子でしっかり入っています。この通りマットなので、瞼の上でも光が当たらないとわからない。その分しっかり目の印象を深めて、紫ならではのシックさを醸し出します。
黒よりも柔らかく、それでいてしっかりと目元をメイクしている印象にもって行きます。

パーリーグレイも写真では白っぽさが目立つと思うのですが、まさにシルバーグレーのみずみずしい煌き。狙ったとおりにオトナ涙ライナー。ちらちらと上品で、がっつりつかない。
写真ではわかりやすくしっかり出したのですが、実際下まぶたに入れてみると、細かなパールがちょっとづつラインで入るので、とっても上品。

また、パープルの上に重ねてパーリーグレイを入れてもきれい。

パープルの深さと輝きの対照で、夜の星や雪の幽玄をイメージさせます。冬だからこそ楽しめる絶妙カラー。

筆の使い心地にしても色にしても、このカラーコンビネーションも全部好きです。
もちは、奥二重の間に入るともちろんこすれて落ちちゃうのですが、水気にはかなり強い。でもクレンジングは苦にならず落ちるので、機能性も高いです。

ただし、わりと速乾なので、もたもたしてるとすぐ乾いちゃう。まずは目尻をしとめ、付け直して一気に目頭〜目尻を細くつないで、瞳の上から目尻のラインを奥二重の幅まで補強する、という感じに書いてます。

ワタシは色っぽくないけど、この色は色っぽい。まさに「Scent of Woman」なカラーです。
あまりに気に入りすぎて、このアイライナーとシークレットセントグロスは、追っかけストック買いもしました。

あ、ワタシは今回の冬カラーをナレショップさんにお願いしましたけれど、言いましたとおり限定品なのでご注意くださいね。

Posted by なつしろぎく | comments(2) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments
こんばんは。

前回のグロスはかわいいですが、
このアイライナーはかっこいい!感じですね。
パープルはちょっと自分では買わないんですが、
こうやってみると、冬のシックなメイクにはイイかも〜
と思いつつ、Gmarketでひたすら探してしまいました…

なつしろぎくさんの上手な写真に影響され、
ハイ、グロス注文しちゃってます…。
あーや | 2011/11/30 00:25
>あーやさん♪

そう、このアイライナーはかっこいいです!
↑のシン・ミナちゃんはクールイメージで
カラーレスなリップにしてますが、
鮮やかなチェリーピンクのシークレットセンスグロスとも
甘辛でわりといい感じにできましたよ〜。

グロス大人気・・・ってあおってるの私ですね笑。
なつしろぎく | 2011/11/30 22:35









trackbacks
URL:http://feverfew.jugem.jp/trackback/660
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
Categories
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Archives
Recommend
Profile
Links
Others