<< HERA Winter Make-up Secret Scent・・・☆ | home | HERA Secret Scent Gloss ♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

LIVING SENSE でSEPのリップパレットを・・・。

JUGEMテーマ:韓国コスメ
 

大分前に、新大久保のコリアプラザでリビングセンスを見つけました。
リビングセンスのミニを先のソウル旅行で友達にもらって、結構楽しかったので、ついつい購入。
でも値段はAllureと変わらないかと思いきや2,400円・・・><。
内容はすごく面白かったけど・・・実際がW9,800だから、やっぱり現地で買いたいですよね。



おまけはSEPのリップパレット&秀麗韓(スリョハン)の発酵ライン「酵(ヒョ)」の発酵酢エッセンス1/4サイズサンプル。



特にSEPは韓国のネットショップ商品、そうそう試せるものではないので、うれしいです。
クリエイティブディレクターは有名MAのキム・スンウォンさん。
彼は、FOXTVで放送しているGet It Beautyに出てきましたね。

SEP=Simple Easy Perfect
アーティストブランド「風」といったらよいか、クールな感じを出したすっきりしたデザイン性が目に留まりますが、HPを見ると色そのものはあまりとんがった感じはないですね〜。誰でもとっつきやすそうな展開で、値段もわりと買いやすい価格帯。

大手CJのショッピングモールで販売していて、エンプラニが作るとなると、無難になっちゃうんでしょうか。

さて、このリップパレットはどうやら夏のコレクション。
ということで、秋にはちょっと不釣合いなビビッドカラーになっていました。



上の4色が口紅で、一番下はグロス。
口紅はオレンジ・ピンク・ベージュ・パープルのトーンで、柔らかい質感。グロスはカラーレスで七色に光るラメが含まれています。薄くつくので、なかなか使いやすいです。

色を手に出してみたのですが、電灯の下で取ったのであまりキレイじゃないです。
手もシワシワで申し訳ないですが。

温暖色の蛍光灯で撮影。




透明グロスがほとんど見えませんね〜。
パレットを見たときよりも、手に出してみると以外に色はくどくないのです。
シアー感もある。

白い蛍光灯の下。



やっぱり通常の蛍光灯の下って、色が青みが立ちますね。

個人的にはちょっと難しい色なんですが、工夫してみようと思います。
口紅の質感やシアー感はかなり良くて好感触。

やわらかくて滑らかなふっくり唇になります。

ただ、有名メイクアップアーティストがついている割に、面白さがいまひとつだと思うのですが。
もう一ひねりほしい気がしますね〜。

あ、ケースはなかなかきれいでした。



きらきらブルーがきらめく、素敵なケースです。


Posted by なつしろぎく | comments(2) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments
SEPのリップパレット、同じ形のパレットが
CJモールで売ってましたね〜。
ケースがシンプルでシャープなデザインで
好きなんですが、色は確かに無難な色が多いですね〜。

そして前の記事を見て
HERAの冬コレクションが欲しくなってる私がいます〜。
レポ楽しみにしてますね♪
satoko | 2011/11/27 18:14
>satokoさん♪

そうです、CJモールにありました〜。
パッケージ以外はオリーブヤングに売ってるようなブランドに近い気がするので、もうちょっと個性が欲しいですね〜。
イ・ギョンミンさんのVIDI VICIのほうが、同じ無難カラーでも好きかもです(値段も良いですが笑)。

HERAの冬、徐々にUPしますのでお待ちくださいね♪
どのブランドより楽しくて仕方ないです最近・・・!
なつしろぎく | 2011/11/27 23:11









trackbacks
URL:トラックバック機能は終了しました。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>
Categories
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Archives
Recommend
Profile
Links
Others