<< HERA Deep Scent Blusher ♪ | home | HERA Deep Scent Eye Shadow ♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

innisfreeの2011グリーンクリスマス♪

JUGEMテーマ:韓国コスメ
 

韓国ではイニスフリー(innisfree)のクリスマス限定品が11/15から販売されていますね〜。
(こういう話題は販売前に載せろという感じですが・・・)

コスメの限定品も出ていますが、この時期ならではのキャンドルなど、ワクワクするものがたくさん。
かわいらしいし、私、結構真剣に欲しかったです・・・。
でも買いには行けないから、購入された方のことを羨んでおります。
羨ましいあまりに記事にしてみました。

まずはこのシーズンぴったりのキャンドル。


※写真はイニスフリーのサイトからお借りしています。

レッドベリーキャンドルとグリーンフォレストキャンドル、それぞれW9,000です。
グリーンフォレストは予約限定とありました。

イニスフリーの限定品で出るキャンドルは我が家にもいくつかあるけど、小さめ50gサイズだったと思います。今回は100gの2倍サイズ。50gサイズは約9時間だったので、もうちょっと長く楽しめます♪


★レッドベリーキャンドル


※写真はイニスフリーのサイトからお借りしています。

"ざくろ・苺・ラズベリー・クランベリーのさわやかに甘い香りが、柔らかに香りのベールとなって、暖かく幸せなクリスマスの雰囲気を演出してくれるキャンドル"

「香りのベール」としたところは、「パリャン발향」という言葉で、装身具として身につけるたますだれ状の香り、と辞書にあるのですが、イメージで訳してしまったのですが・・・。

キャンドルでさわやかに甘い、というのはそれなりの甘さなんでしょうけど、ベリー系のキャンドルは持っていないし、赤のtinっていうのが可愛くて。現地にいたら香りが好みでなくても買っただろうな笑。

★グリーンフォレストキャンドル


※写真はイニスフリーのサイトからお借りしています。


"風に乗ってやってくる香しい木の匂い。ラベンダーの香りと松ぼっくりの香りが一体となって、まるで森の中を散策しているような清清しく澄んだ雰囲気を演出するキャンドル"

こちらはてっぱんの香りか・・・。
乾燥した空気でラベンダーを嗅ぐとあまり心地よくないので、適度な湿度を部屋に与えてから香りを楽しみたいタイプだろうな。



★レッドベリーホームパフューム



※写真はイニスフリーのサイトからお借りしています。


★グリーンフォレストホームパフューム


※写真はイニスフリーのサイトからお借りしています。


これはどちらもボトルのラベルが可愛いなあ。
こちらはいずれも100mlでW18,000。約60日間香りを楽しめるのだそうです。

キャンドルはベリー、ホームパフュームはグリーンフォレストが欲しい・・・。


そして魅惑のハンドクリームトリオ!

★ハンドクリームリミテッドエディション


※写真はイニスフリーのサイトからお借りしています。


アブラ菜蜜(キャノーラ)、オリーブ、グリーンティの3種、各30gのセットでW12,000。

グリーンティはさっぱりジェルタイプ。


※写真はイニスフリーのサイトからお借りしています。


パラベン・人工色素・ミネラルオイル・動物性原料不使用。
済州島のオーガニック緑茶成分の優れた水分抗酸化効果で、肌を柔らかくします。


オリーブのハンドクリームは私もわりとよく使うことが多いです。
こっくりクリームタイプ。


※写真はイニスフリーのサイトからお借りしています。

オーガニックオリーブオイル配合のハンドクリーム。
パラベン・人工色素・ミネラルオイル・動物性原料・ベンゾフェノン不使用。

イニスフリーの人気商品で、日本人にも人気の商品ですね。イニスフリーの店員さんにハンドクリームはどれがいいか聞くと、必ずこれが出てきます。

アブラ菜蜜(キャノーラ)はまだ使ったことがないです。


※写真はイニスフリーのサイトからお借りしています。

済州島のアブラ菜蜜抽出物が32パーセント配合されたバターのようなクリームだそうです。

最近はシリコンが入っていないタイプを使うことが多いのですが、かといって大外れはないイニスフリーのハンドクリームだけに、ちょうど30gという小容量なら、ヘビーユーズなこの時期、クリスマスまでに3本とも愛用するに十分だろうに。

そしてなにより!


※写真はイニスフリーのサイトからお借りしています

このビジュアルですもの。クリスマスプレゼントの雰囲気は否応なくうきうきとする。
サイトには「箱はツールスタンドにするといいよ」とその後のアイディアまで案内。

それはもう、箱まで愛用することに間違いはないでしょうね。


★オリーブリアルリップバーム2点セット



※写真はイニスフリーのサイトからお借りしています

急にシンプルなケースになって、ややがくっとするのは否めないけれど。
2点セットでW8,000のリップバーム。
HPで色の紹介がなくて残念なんだけど、緑のケースは唇に塗ると色の変わるタイプのようなのです。グリーンの色が、唇に乗せると赤く変わるとか。

オリーブラインのリップバームなので、しっとりしそうです。
限定品なのね。オリーブラインでバームがないのが意外だったかも。
ホームページ見ていたら、アブラ菜蜜とグリーンティラインしかなかった。

個人的な好みだけど、ここまで完璧なパッケージが多かったから、これはちょっと惜しい。
平たいケースで携帯できるものがいいもの。

ただし、ボックスの中に入っている姿はまんまるで可愛いだろうとは思う。

リップケアでもうひとつリミテッド。

★リップバームスペシャル3点セット


※写真はイニスフリーのサイトからお借りしています

こちらはリップバームというかリップエッセンスというか、オイルエッセンスっぽいモノだったと思います。通常品のスペシャルパッケージ。

イラストはハンドクリームと同じですが、内容は椿・グリーンティ・アブラ菜蜜の3種になります。
グリーンティとアブラ菜蜜は自然由来成分100パーセント、椿は99パーセント。
椿は色つきリップみたいです。

ボックスがハンドクリームと対称のグリーン!
こういうのは誰かにプレゼントしたいなあ。

3本セットでW15,000です。

なお、これらの限定品はチャリティ商品になっていて、1点に付きW500がセーブザチルドレンに寄付されます。



※写真はイニスフリーのサイトからお借りしています

ついでにクリスマスの靴下がもらえるのだそうです。いや、それはどうだ・・・。

このほか、オリーブリアルラインのクリームやクレンジングオイルの大容量版がクリスマス限定で登場しているようですね。

ああ!それにしてもこの愛らしいクリスマスに私も参加したかった!
うんまあ、まだあきらめてはいないけど・・・。

とにもかくにも、これから韓国に行かれる方は、イニスフリーのグリーンクリスマスを楽しんでください♪

MERRY CHRISTMAS!

Posted by なつしろぎく | comments(0) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:http://feverfew.jugem.jp/trackback/654
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
Categories
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Archives
Recommend
Profile
Links
Others