<< 唇が荒れたときに。2 | home | O'GANIC 高機能なナチュラルスキンケア。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

Maybreeza パーフェクトフットテラピー♪

JUGEMテーマ:韓国コスメ
 

秋に向けて色々忙しいのですが、今日はアジアフィルの公演に定時上がりで行ってきました!
体調悪かったので行こうかどうか悩んだけれど、最初のベートーベンの交響曲No7だけでも・・・と思ったものの、結果全部聞いて、元気になってしまった。
時間を見つけてそんな話もしたいのですが、ひとまずオススメアイテムのお話を。

Maybreezeの「Perfect Foot Therapy」。読みは「フットセラピー」とふるのがより近いかと思うのですが、韓国語では「フットテラピー」と書いてあるのです。



フットケアするのにフットマスクはかなりラク。
だってはっきりしっかり足の硬い皮膚も柔軟。

その中でも飛びぬけて使いやすい&効果的なのがこのMaybreezeのものではないでしょうか。
ずっと前に、上田祥子さんのブログでも紹介されていたような気が・・・。
ワトソンズとかオリーブヤングのようなDSで買えるアイテムだと思います。

これの特徴はなんといっても、↑の写真のごとく、ぴったりしたフィット感。

袋から出してみるとこんな感じ。



素材は紙のような不織布のような、ちょっとおもしろい伸縮性のあるものです。
この伸縮性のため、靴下そのものみたいにフィットするのです。



履いてから20分で脱いでいいみたいなんですが、あまりにも履き心地が良いので、マスクという感覚がなくなって、これで1時間ぐらい掃除とかしてました。ホントにすっかり忘れた。



(微妙にクイックル●イパーシートみたいだから、歩くとちと掃除の作用も・・・?)

そのくらい脱げなくて素晴らしいのですが、1時間もつけてなくてもかなりしっとりします。
これ、実は3層式になっているそうです。
内から外へ、
.┘奪札鵐絞殕層
∧歇硝
エッセンス漏出防止層
のようです。

エッセンスはビタミンA&B5&Eとアロエ、アボカド、ホホバなどの抽出物が配合されています。
エッセンスそのものよりも、この3層構造や、フィットしてぴっちり保湿を逃さないのが良いのではないかしら。
マスク後、本当に足が柔らかくしっとりするので、すぐさまフットバームで包み込みます。
するとホントに2.3日調子がいいですよ。
サンダル歩きで1日過ごしたときにはこれがいちばん効く。

お土産にも喜ばれそう・・・。
ネックマスクやハンドマスクもあるので、そちらも試したいです。
ハンドマスクはどうなってるのかな。
来月のソウル旅行では必ず買って帰りたいアイテムです。

Posted by なつしろぎく | comments(2) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments
これ、わたしも狙ってます。
見つけたら絶対買おうと思って。

他のフットマスクに比べ脱げにくそうなのがいいかな・・と。
だって、マスクしてる間も歩きまわりたいし(じっとしてられない 苦笑)

mionaona | 2011/08/05 21:48
>mionaonaさん♪

これはホントに便利です。普通のフットマスクだと、動こうとすると滑っちゃいますし・・・笑。
ちょっとだけかさばるのが難点ですが、潤うし便利だしで他のものを使う気がしなくなってしまいました。
なつしろぎく | 2011/08/07 09:35









trackbacks
URL:トラックバック機能は終了しました。
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>
Categories
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Archives
Recommend
Profile
Links
Others