<< クロワッサンの韓国(ソウル)特集。 | home | 唇が荒れたときに。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

banila co. eye love gel eyeliner ♪

JUGEMテーマ:韓国コスメ
 

気がついたら、1週間近くブログ書いてなかったですね!
今週は忙しいながらも仕事の進展もあって早く過ぎていきました。

忙しいながらもしなくてはならないのが、メイク。朝のメイクでちょっとしたストレスになるのがアイライン。
アイラインは本当にニガテ・・・左目なんていくらやっても上手にならない。

ですが、このbanila co.(バニラコ)のジェルライナーは、そのストレスをかなり緩和してくれる優秀アイテムです。



banila co. アイラブ ジェルアイライナー Misty Gray 6.5g W9,500

ネットで購入したのですが、容量は見ないで頼んだところ、やってきたモノを見てびっくり。
ジェルライナーとしては大きすぎない?というガラスのボトル。

メイベリンのジェルライナーと比べてみますと・・・



一回り以上大きい。
こんなに多くて使いきれるのかしら・・・と心配になるくらい。
ジェルライナーって、気候にもよるのかもしれないけれど、ぼそぼそになっちゃって使えなくなったりするじゃないですか。

パッケージはもともとのバニラコというか、最近のポップな方向性ではなくて、クールな印象のすっきりデザイン。



ジェルアイライナーのカラーは現在11色あるのですが、箱や蓋がそれに応じたカラーリングなので、結構ありがたいです。とかいって、まだこれ1色しかないけど。

私が購入したのはMisty Gray(ミスティグレイ)。シルバーのラメが入った夏向きなメタリックカラーです。



ノーマルなグレイもありますよ→Urban Gray

このbanila co.(バニラコ)のジェルライナー、非常に伸びがいいです。
メイベリンと値段でいうと差はないと思うけれど、こちらのほうがするするんと筆が進みます。
柔らかくて睫毛の間も埋めやすい。

滑らかな感触を目元で味わうたび、楽しくなります。

乾くまでがちょっとかかるけれど、そのあとは滲みに強くて、その面でもストレスレス。
もちろん徐々に薄くはなるけど、まさにその言葉通り「薄くなる」という感じで、崩れ方もきれい。
お値段で考えると、優秀さはかなりのもの!

メイベリンの黒と色を比べてみます。



シルバーっぽいのがわかるでしょうか。
ちなみにこのまま1日過ごしてみましたが、お水がかかったり多少汗を書いてもどちらももつにはもったのですが、やはりメイベリンのほうははげるような感じ。バニラコのほうが全体的にうっすらする感じで、好みでした。

アンダーに乗せても大丈夫みたい。
ガッツリ引くことはないので、囲んだりするのに使えるかわかんないけれども。

ちなみに、あの時間がたつと、ボトルの中でボソボソになる現象も、3ヶ月くらいたった現在、まだ見えません。
このままキレイに使えるなら、大容量でも使えますね〜。

Posted by なつしろぎく | comments(0) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:トラックバック機能は終了しました。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>
Categories
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Archives
Recommend
Profile
Links
Others