<< IOPE AIR CUSHION SUNBLOCK EX SPF50+ PA+++ ★ | home | フジテレビの「K-COOK」、おすすめです♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

Banila co. KISS Scandalist #02 DIVA ★

JUGEMテーマ:韓国コスメ
 

バニラコ(Banila co.)のメイクアップ製品は、お値段で考えるとお手ごろなものが多くてうれしい。
ちょっと若いかな?と思うけれど、それでもつい購入しちゃいたくなるアイテムを見つけてしまうのです。

このKISS Scandalist(キススキャンダリスト)は、ネーミングも魅力的で、スマートでスタイリッシュなリップグロス。使いやすさも含めてこれまでも何本か買ってます。



韓国でのお値段はW9,000(1.6g)。日本の価格はHPに載ってなくて値段がわからなかったのですが、さほど高くは無かったと思います。

プランプ効果があって、ジンジャーかミントかとうがらしかわからないのですが、スーッとするような、ひりっとするような感覚があります。ですので、唇の敏感な方は向かないかもしれません。




このように、キャップの下の部分でカラーがわかるのもすごく便利。
このカラーは#02ディーバ(DIVA)。ただ、現在はリニューアルされているので同じ色ではないかもしれないです。

もち手の下の部分をカチカチッとまわすと上部の穴から適量出されます。
そのまま直接唇に塗ることができるのも良い点。




私の持っているリニューアル前のDIVAは、とっても使いやすいコーラルピンク。
黄味肌の人も白い肌の方も、癖無く使えるニュートラルなカラー。
パールがちらちらっと輝くのもきれいです。



実際つけると、それほど色は濃く出ません。ほんのりな感じ。
ぽってり・ぷっくり、さらに艶も多めで、唇はかなりふっくらして見えます。
プランピングの効果だけでなく、質感でもメイク効果高いです。

もちは普通だと思いますが、チップを直に使わなくてもいいのと(←あまり好きじゃないんです)、持ち歩きに便利な細身なのと、カラーがお気に入りなのとでとっても気に入ってます。
量は多くないので、きれいに使い終わるところも何気に気に入ってます。

リニューアルされたカラーはこのとおり。



Divaはちょっとオレンジが強そうな?
エゴイストはかなり違う色になったように思う・・・。
でもカラーも豊富になったし、これもまたソウルで買い足してしまうかも・・・。

まだグロス買うのかって?
ええ・・・好きなんです。病気かも。

Posted by なつしろぎく | comments(0) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:トラックバック機能は終了しました。
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>
Categories
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Archives
Recommend
Profile
Links
Others