<< ヒョシアのホワイトキュアビーンサンクリーム♪ | home | ヒョシア 穏音(オヌム)ライン ♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

BEYOND ECO CLEAN BALM TO OIL CLEANSER ♪

JUGEMテーマ:韓国コスメ
 

最近一番愛用しているメイク落としはこれです。

LGのナチュラル系ブランド・BEYOND(ビヨンド)のエコクリーン バームトゥーオイルクレンザー。



シンプルだけど涼しげなパッケージがいいです。
イタリアの温泉水が配合されているそうなので、スパのイメージでしょうか?
シルバーブルーの嫌味ない感じ。



BEYONDはエコブランドと謳うだけあって、天然成分を核にした製品開発を行っており、親環境・エコマインド・無皮膚有害成分・オーガニック・天然成分・無動物実験・無動物原料・・・などなどの指針を持っています。

この製品はさらに、無香料・無色素・無アルコール・無防腐剤・・・とのこと。

イタリアの温泉水、モリンガなどの成分で水分保湿膜を作り、クレンジング時の摩擦から守るそうです。

バームトゥオイルの名の通り、最初は固めのバーム・・・というか、ゼリーのような感触。



全く香りも無いのですが、原料臭のようなものも無いのがいいです。
これを顔に広げるのですが、指と肌の間できっちりスムーザーの状態を保って、滑らかに動かすことができます。この使用感もよし。

すばやく馴染むほうではないですが、くるくるとなでるうちにオイル状になります。しかしそれもべっとりとした感じではなく、ゼリーオイル。

あの、ゼリーとジェルというのは同義なんでしょうが、なんとなくわかってもらえますでしょうか。昔ながらの硬い「ゼリー」の感じ。ゼラチンと寒天が合わさった感じ?
一般的なクレンジングジェルのゆるゆるした感じとは違います。確実に汚れをキャッチしてくれてるような感じです。

ぬるま湯で流すとし〜っとり。
しっかり乳化させて落とすのがミソです。
もちろん落ち具合もすばらしい。ハードな高SPFサンスクリーン&メイクアップベースの重ね業もなんのその。マスカラはこのところお湯落ちタイプしか使わないからわからないのですが、WPアイライナーなどはきれいに落ちてる。

さらにダブル洗顔。石鹸洗顔しても問題ない肌のしっとり感。オイルタイプや固形オイル状のバームクレンザーよりずっと肌に潤いを保って落とせているようであります。

BEYONDってこれぞ、というストライクなアイテムがなかなか無くて、手を出す機会が無かったけれど、このクレンザーはかなりドストライク。

オイル洗顔は好きじゃなくて、固形バームは疲れた日にボトルからスパチュラで出して使うのがなんとなく億劫・・・。さらに肌が乾燥しやすい悩みのある私には、かなりはまったアイテムです。
ただし、かなり重いテクスチャーなので、ふんわり系が好きな人、ゆるい感じが良い人にはあまり向かないと思います。

ビヨンドのエコクリーンラインには、ミルクトゥウォーターのメイクアップクレンザーもあるので、お休みの日の日焼け止めのときだけにはそっちもいいかも、と思ってます。

125mlでW23,000と、お安くは無いのですが、個人的にはリピート確実。
韓国で買うなら、ロッテマートにはショップが入っているし、オリーブヤングにも置いてあります。
Posted by なつしろぎく | comments(0) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:トラックバック機能は終了しました。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>
Categories
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Archives
Recommend
Profile
Links
Others