<< 手手軒(ススホン)のシアバター35ソープ!  | home | sum:37° Youth activator Repairing Cream. >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

NATURE REPUBLIC Foot therapy Peeling Foot Mask ♪

JUGEMテーマ:韓国コスメ
 

フットピーリングマスク・・・あの足裏がべろべろべろ〜っとはがれるものですが、韓国コスメのロードショップも各店出しておりますが、1回分W7,000と、日本のものと似たような価格設定(レートで円にすれば安くなるけど)かな、と思ってました。

でも、ネイチャーリパブリックは頑張ってますね。
1回分W4,000です。



NATURE REPUBLIC Foot therapy Peeling Foot Mask
ネイチャーリパブリック フットセラピー ピーリングフットマスク

パパイヤ、レモン、リンゴ、オレンジ抽出物などの天然成分で、足の角質を柔らかくして、カモミール成分で鎮静させてくれるそうです。
また、ネイチャーリパブリックはさまざまな国や地域の天然水を使用するのが得意ですが、そのうちMD101(ポリネシア・ラグーンウォーター)で保湿と肌の水分保有力を高めてケア。使用後4~6日で足裏の皮がむけ、赤ちゃんみたいな足に生まれ変わらせてくれる・・・という説明です。

このように液剤の入ったフットマスク、上の部分をはさみで切り取って履きます。



この際、シールなどは添付されていないので、お手持ちのセロテープで口をきっちり足首に合わせてとめましょう。

履いたまま1時間〜1時間半。ぬるま湯で洗い流して終了です。

洗い流したあと、翌朝などに見てみると、浸した足の皮が蝋化したようにつるりとしてます。そして翌朝くらいから、ちょっと剥がれだして、3日すると大胆に剥がれてきます。もちろん、人様にお見せするような状態ではない、お見苦しい状況です。この間は足を見せないように、サンダルなどは厳禁ですね。

そして剥け始めて1週間もすると、きれいに硬くなった無駄な皮は剥がれ落ちて、柔らかな新しい足の裏がお目見えです。

結果からいうと、値段が安くてもちゃんと同じ役割を果たすので、私はこれで満足!
2ヶ月半に1回くらいでいいかと思うので、W7,000でも高くは無いですが、これだけ大胆な価格差だと、他のものを買う気がしなくなっちゃう。

同じシリーズの保湿パックタイプもあるみたいなので、そちらも試してみたいです♪


Posted by なつしろぎく | comments(2) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments
あ、これこれ。
これも買ってこようと思ってるんです。
どこのか忘れたけど、なんか、ビニールではなくて靴下のようにフィットするようなタイプのもあるそうですよ。

・・でもこれ、真夏にやるとしばらくサンダル履けないですよね・・苦笑
mionaona | 2011/05/30 21:17
>mionaonaさん♪

このパック、本当にすごい状態になりますよね笑。
ネイチャーリパブリックのはかなりお得でうれしいです。
靴下みたいのは、オリーブヤングなどに売ってるmaybreezeのでしょうか?
保湿パックはもってるんですが、脱皮タイプがあったらラクですね!
ビニールのは動くのに困るので・・・。
なつしろぎく | 2011/05/30 21:25









trackbacks
URL:トラックバック機能は終了しました。
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2020 >>
Categories
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Archives
Recommend
Profile
Links
Others