<< リップグロス・・・が。 | home | 早く使いたくて仕方ない石鹸。そして・・・。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

LOTREE ROSA DAVURICA LIP GLOSS ♪

JUGEMテーマ:韓国コスメ
 

とんだグロス狂の事実をさらしたところですが、グロスの中でもとにかく愛用してやまないのがこれです。



韓国のLOTREE(ロトリー)のグロス。
ロサ・ダブリカ リップグロス #04ピンクベージュです。
私はこれ無くして安心して暮らせない、位に好きなグロスです。
これ、実は前もアップしているんですが→、ずっとリピートしちゃってます。
お値段はW13,000。
この価格だけど、有名ブランドに負けないような、品の良い色だしや質感で、そう考えるととっても良心プライス。



ロトリーは独特のデコラティブなデザインが特徴的です。
ブランドの名前はロートレックのアート性を現代的に捉えて、コスメに生かすという意味合いなのだとか。
ボトルがガラスなので、ちょっと重いけれど、それもまたこのブランドにお似合いの不便さです。

ピンクベージュという色ではあるのですが、どちらかというとほんのりブラウン系。
少し赤みがあるのですが、うっすらとした発色がかなりお気に入りです。
これ、唇に赤みの目立つ人のほうが似合うと思いますよ♪



配合されている五色微細パールは、その名の通り、表現豊かな繊細パール。
ほのかな、程よいニュアンス、そして液はさらりとしていて、それでいてとってもふっくら見えるのです。わざとらしいぽってりぶりにはならず、唇の調子がよさそうに見えるふっくらさ。

そして調子がよさそうに見えるだけでなく、実際調子が良くなります。
つけた後は唇つるんとなりますもの。

香りは・・・ややフルーティーなローズ。好き嫌いあるかもしれませんが、私はリラックスできます。

これ、本当に私、なくなってもらっては困るグロス。
全部で7色あるのですが、ひたすらこのカラーばかり使っております。
口紅に乗せても、そのままつけても、なんとなく自分の顔に安心感が出るのがこの#04なのです。

でも他のカラーも可愛くて、試したい気持ちはあるんですけれどね〜。



機会があったらぜひお試しください。
ロトリーはかなりお気に入りブランドです。
ただ、アイカラーなどはちょっとお値ごろ感ないのですが。








Posted by なつしろぎく | comments(0) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:http://feverfew.jugem.jp/trackback/576
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
Categories
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Archives
Recommend
Profile
Links
Others