<< 黒豆パワー innisfree Soy lash ampule ♪ | home | VOV Color song blossom eyes 4color #2 Smoky blossom ♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

VOV Castledew Diacut Eyes #M601 Platina Shinism☆

JUGEMテーマ:韓国コスメ
 

ああ、異動のシーズンはやっぱり大変ですね。
疲れた

ちょっとかわいいネタをやりましょうか。

といっても紹介するのはアイシャドウです。

かなり前に購入したものですが、春にちょうどいい色かも。

韓国のVOVから出ているキャッスルデュー ダイアカット アイズ。色展開は2パターンあって、ひとつはパステルカラーのM602 Sweet Dia、もうひとつが私の持っているM601 Platina Shinismです。



見るからに「使い勝手いいでしょ?」というカラーのセット。
なぜか締め色がハバきかせているんですけど笑。
左が上からプラチナパープル、プラチナサテン、プラチナゴールド。
右が上からプラチナブロンズ、プラチナピンク、プラチナブラウン。

基本は縦3色で使うのだと思います。

これは名前の通り、ラメがかなり含まれてます。



ちょっと写真ではわかりにくいですよね。
透け感のあるきれいなみずみずしいラメで、見た目よりずっとシックで上品に輝きます。

日本でDSコスメを買おうとすると、ちょっと若さが溢れすぎ度が高かったり、粉が硬いとかあるので、プチプラものにはなかなか手を出せなかったりするんですが、韓国のVOVは、見た目可愛すぎるのに、内容が実は大人にもガッツリ使い込めるものが充実していて、粉質も良いものが多いので、これまでもいくつか購入してます。

色もきれいなもの多いし、ちょこちょこ集めたいな~とも思ってます。

パッケージはちょっとホント、わたしが持つには可愛すぎる。

箱はこんな。



そしてケース。
なんかこう、ややジルと同じような少女趣味?



このケースがじつはちょっと大きいです。



持ち歩きにはちょっとジャマですけれど、鏡が大きくて使いやすいという良い点も。

さて、これがなぜかわいいネタかといいますと。
もう、誰考えたのこれ?という愛らしさなんです。
それはバーコードのところで。



このかわいさのため、箱がずっと捨てられないのです♪
VOVのアイシャドウ、全部で3つ持ってるのですが、これだけなのです、バーコードで遊んでるの。
同じケースを使っているリップパレットを昔持ってましたが、あれももしかしてこんなだったのかな~?
ちゃんと見ておけばよかった。


Posted by なつしろぎく | comments(2) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments
これ、ほんと使い勝手よさそうな色ですね〜
わたしもVOVのシャドウはいくつか持ってますが、キラキラ明るいカラーばかりなので、次回はこんな大人カラーも狙ってみます!

・・それにしても、遊び心のあるバーコードですね〜
mionaona | 2011/04/14 22:39
>mionaonaさん

バーコード、発見したときちょっと興奮しました笑。

このシャドウもわりとキラキラしてますよ。
「キャッスルデュー」はキラキララメがお約束みたいですね。
M601はシックカラーですが、春にも十分使える明るさもあるんですよ。でも同じパターンのM602もカラフルで明るいパステルカラーが可愛いので気になってます。
なつしろぎく | 2011/04/14 23:22









trackbacks
URL:トラックバック機能は終了しました。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>
Categories
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Archives
Recommend
Profile
Links
Others