<< ハヌルホス(SKY LAKE) 韓方スキン♪ | home | VOV Castledew Diacut Eyes #M601 Platina Shinism☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

黒豆パワー innisfree Soy lash ampule ♪

JUGEMテーマ:韓国コスメ
 

イニスフリーのソイ ラッシュ アンプル、いわゆるまつげ用美容液です。
これず〜っと気になってたのです。
なぜか?

・・・見た目の可愛さでしょうか。

見た目って大事ですよね。

届いたものは、箱が大きくて・・・??



エチュードハウスのアイラッシュアンプルが、ルーラーとかついていた気がするので、そのパターンかな?と思いましたが、違った!

同じラインのマスカラの小さいのがついてました♪



イニスフリー ソイ ラッシュ アンプル 6ml W22,000
おまけのマスカラは ソイ エッセンス マスカラ。これは5ml入りですが、商品は9mlでW15,000です。 

マスカラはまだ使ってないのですが、ソイラッシュアンプルのほうは愛用中です。



愛用というからには結果が出ているのか?とお思いになると思います。
私の求めるまつげ美容液は、「伸びる」「ふさふさになる」ではなく、「キープしていたわる」なものですから、刺激的なことはもうしません。でも、この求めるところをがっちりやってくれるから、価値あり!と思った商品です。

夜用の美容液のようですから、寝る前のスキンケアで使用して、朝のケアは相変わらずシュウの美容液を。シュウが終わったらバニラコに戻る予定です。お値段は随分違うのに、効果の差が感じられないから。

話がそれましたが、ソイラッシュアンプルの成分は、黒豆抽出物が75パーセントを締めているそうです。プラス、韓方成分(柏子仁・コノデガシワの種)。
黒豆抽出物ってエチュードハウスの人気ラッシュアンプルにも入ってますね。シャンプー「呂(リョ)」や、「ReEn」にも。
どちらの成分も、まつげの毛根に栄養を与えてくれるんだそうです。この成分で特許0444102号をとったと書いてある。

チップが独特な形状です。    



まめまめしく可愛いチップ!
これが使ってみたかったといっても過言ではありません。

これ、実に塗りやすいんです。
まつげの際、根元を意識して塗るんですが、どの場所にもきっちり塗ることができるんです。
液も無駄なく使うことができます。1度引き出したらそれで両目ちょうど分かと。

私は、これを塗り始めてからまつげがぴん!とハリを持ったのを一番感じてます。
また、抜けにくさはもちろん実感。
しみることはないし、なが〜く使ってみたらどういうふうな効果が出るのか気になるところ。

お値段は、微妙なラインですよね。
これより安いものもあるし。
でも個人的には使いやすいし、穏やかな使い心地も気に入っているので、リピートしちゃうかも、と思ってます。
Posted by なつしろぎく | comments(2) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments
これまたユニークなまつげ美容液ですね!
先端のカタチがかわいいです。

黒豆関連・・韓国商品には時々ありますね。
あと緑豆も・・
豆ってカラダに優しそうで、なんだか安心感があります♪
mionaona | 2011/04/03 10:22
mionaonaさん♪

お返事遅くなってごめんなさい。
この先端もお豆っぽいですが、見た目以上に使いやすかったです。
日本もかなりお豆は愛されていると思うんですが、韓国はそれ以上?と思うときありますね。
使い心地は穏やかで、効き目も穏やかではありますが、安心して使えることを考えると、選んでよかったと思ってます♪
なつしろぎく | 2011/04/05 12:54









trackbacks
URL:http://feverfew.jugem.jp/trackback/563
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
Categories
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Archives
Recommend
Profile
Links
Others