<< 海草パワーなリンクルセラム♪ | home | 手堅い「世界の車窓から」。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

banila co. eye love MARSHMALLOW SHADOW ♪

JUGEMテーマ:韓国コスメ
 

banila co.(バニラコ)のアイ・ラブ・マシュマロ・シャドウ。
名前がおいしそうで気になっておりました。



これ、想像よりボトルが大きくて。
メイベリンのクリームシャドウがジェルライナーと同じサイズだったから、これもそうかと思ってたら、全く違った。

右がメイベリン、左がバニラコです。



こんなに使いきれるのかな~とややビビる・・・。

さて「マシュマロ」というテクスチャですが、これは本当にふわふわぷるんとしていて、確かにMARSHMALOOW!



カラーは02ゴールドラテ。
名前までおいしいなんて。

肌に浮かない、キレイなベージュゴールドです。

指先でふれると、ぽよ〜んと弾力が返ってきて、触るだけで快感です・・・!

そしてご覧の通り、結構なぎっしりラメ。
指に取ったらこんなふうに!



わー、やりすぎになるかも・・・と思いきや、目元に伸ばすと、これが非常に瑞々しい煌き。
少し透け感があって、意外と上品。
ルナソルのあの独特の透け感、それにすこし似たキラキラ。



そしてフィット感と持ちもすばらしい。
1日余裕です。ずっとキラキラ。

でもわりとクレンジングしやすくて、ミルクタイプのクレンジングで顔全体を落とすときに一度に流れました。もちろんポイントリムーバー使用がベストです。

細めのブラシで目の下の際にそ〜っと入れると、オトナ版「涙ライナー」の出来上がり。
(涙ライナーはエチュードハウスの人気アイテム・・・)

このゴールデンラテはカラーレス?と思うくらいなので、他のアイテムとあわせて使いやすいです。
ベースに使うのも良いでしょうが、私は仕上がりにぽんぽんと乗せるのも気に入ってます。

口紅にも合わせてますよ〜。
色は好きだけどラメのないタイプなどに、ぽんぽん乗せてます。

banila co.はやっぱり基本的にクオリティが良いですね。
お値段は5.5g W12,000です。

Posted by なつしろぎく | comments(0) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:トラックバック機能は終了しました。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>
Categories
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Archives
Recommend
Profile
Links
Others