<< AMORE PACIFIC 銀座三越イベント♪ | home | Holika Holika Magic pole mascara ★ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

MAQUIA 4月号。

JUGEMテーマ:韓国コスメ
 

アモーレパシフィックのイベントでお買い物して、3/4発売のライブブライトマスクをいただいたのですが、その前にBAさんが教えてくれたのがMAQUIA4月号のオマケにも1枚ついているということ。

前にモイスチャーバウンドのリフレッシングマスクがMISSについたときも、大変な評判だったそうなんですが、今回もすでに反響が来ているそうです。

このマスク、韓国で昨年3月に出たときからすごい好評で、訪韓したときに買いたいかも・・・と思ってたけど、タイムレスポンスをラインで買うという暴走をしたので、さすがにやめたんですね。

それがようやく日本でも発売!
さすがに免税店で買うお得さはないといっても、韓国の販売価格が6枚入りW120,000で、日本では10,500円ですもの。アモーレパシフィックが最初に日本にやってきたときはものすごくウォンが高かったから、当初の価格は私にはキビシいなあ・・・と思っていたけれど、最近発売するものは、タイムレスポンストナー&フルイドにしても、悪くないですね。
もちろんかなりの高価ではあるけれど。

すでにいただいているし、MAQUIAはあまり好みじゃないのでスルーかと思いましたが、夕方スーパーマーケットに行ったら置いてあるじゃないですか。特集に韓国の文字が・・・!
これ、650円なんですね。確かに1枚マスクがついていると、ものすごくお得。

肝心のマスクをまだ使ってないので感想後日・・・ですが、雑誌はぱらぱら見てみました。

う〜ん、やっぱりちょっと面白みは無いかなあ。
久々に買ったけど、こんなに宣伝的な内容が多いものだったっけ、美容雑誌。

IKKOさんの韓国特集、とあったのだけど、これも内容あまり無かったですね。
最近は女性雑誌での特集がかなり濃くなってきていたから、MAQUIAはどんなものかしらと思ったけれど、なんだか新しい情報がないなあ。
わざわざIKKOさんが韓国に行かなくても・・・というような感じに納まっちゃってます。残念。

一応地図がついてたりするんですが、三清洞エリアの地図で「ソウルで2番目においしい店(서울서 둘째로 잘하는집)」・・・景福宮からすごく近いようになっている笑。

コスメがロードショップだけというのもつまらないかも。美容専門誌だけにもっと踏み込んで欲しい〜。

と、すみません、こんな評価で・・・。

それよりびっくりしたのが、マキアブティックで雪花秀のユンジョエッセンス販売!!
ユンジョエッセンスはどうなんでしょう。日本人受けするのかなあ。
ちなみに「ファーストケアセラム」という英語名のほうで扱われてます。
個人的には韓方的な名称のほうが印象が伝わりやすい気がするけれど・・・。
アモーレパシフィックジャパン、まさか雪花秀の販路も見出そうとしているでしょうか。

個人的には、ユンジョエッセンスは雪花秀のライン使いでこそ真価を発揮すると思ってます。
私にとっては、もう手放せない肌の安定役です。


ところで、昨日のイベントのあと、メイクを落とした夜。
あまりに肌がもちもちのすべすべでびっくり。
BBクリームだけだったり、タイムレスポンスファンデーションを使ったときは、いつもそれなりに感じられていた美容効果だったけど、昨日はハンパ無かったです。

翌日となった今、この3時の時点でもすごいすべすべでどうしたんだろう。
新しいホワイトニングが良かったのか、ティンティッドモイスチャライザーとファンデと粉の3重奏がよかったのか。
びっくりです。


Posted by なつしろぎく | comments(0) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:トラックバック機能は終了しました。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>
Categories
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Archives
Recommend
Profile
Links
Others