<< IOPE IDEAL PERFECT LUMINOUS EFFECTER+ ★ | home | Holoka Holika 日本デビュー。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

かたつむり。

JUGEMテーマ:韓国コスメ
 

かたつむりクリーム、日本でもそろそろっと話題になってきてますけど、韓国では結構前からブームでしたよね。
カタツムリの粘液が傷を修復したりする再生力をコスメに生かしているわけですが、韓国のこのスネイルブームは独自発展も見られて、ミシャ(MISSHA)などでは韓国得意の幹細胞を合わせワザにもってきたりしています。

とにかく新成分競争が激しいロードショップ&ドラッグストアなどのカジュアルブランドで、スネイル(カタツムリ)アイテムがそれはそれは開発合戦を繰り広げているんですが、マイペースな私はさほど興味を持っていなかったのです。

というよりも、サンプルでいただいたものを使ってもあまりピンと来ていなかったというべきかな・・・。
わりとさっぱりめあっさりめクリームが多いせいだと思うのですが。
年齢的にも、表皮に影響する成分だと物足りないのかも

でも最近サンプルをいただいたこれはわりとよかったです。

THE FACE SHOPのシール:リジュブネイティング エスカルゴクリーム。



これ、調べてみると、美容液30mlとクリーム50mlでW42,000というセットばかり出てくるのですが、単品も販売あるのかな?
数あるカタツムリクリームの中では、抜群にパッケージが可愛いの。

ちょっとねっとりなスネイル的特徴があります。
でもつけると浸透も良く、もっちりしっとり。
肌のさわり心地がいい〜♪
使用感が結構気に入りました。

LG系列に入ってから、「え、ラ●ベル?」みたいなのとか、「え、Sum?」みたいなのとかが増えていて、さてさてこれが結果にどう出るか?と様子見が続いていますが、LGの豊富な研究成果が、開発に生かせているのかしらん。

最近は真剣にエイジング対策で、それなりに高価格クリームを使うことが多かったけど、中価格帯でもちょっと手ごたえがあるものに出会えてうれしいです。

Posted by なつしろぎく | comments(0) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:トラックバック機能は終了しました。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>
Categories
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Archives
Recommend
Profile
Links
Others