<< CHANEL PRECISION HYDRAMAX+ACTIVE. | home | 새해 복 많이 받으세요 ♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

CHANEL JOUES CONTRASTE #64 PINK EXPLOSION ★

JUGEMテーマ:おすすめコスメ類
 

前回から間が10日も開いちゃったんですね!
あっという間の12月でした。
忘年会とか忘年会とか送別会・・・多かった。

この1年は、食べ物関係の記事をアップすることが少なかったな~。
なんとなく、食に対する欲は減ってきている気がします。

特に顕著なのが、お菓子欲が無くなったこと。
年をとったのかな・・・。

お化粧品も、メイク色モノはほぼシャネルだけで購入してました。
ゲランもディオールもジバンシィもヘレナもルナソルも・・・買わなかったなあ。
2010年1月の新色(ベージュ・コレクシオンだっけ?)以降、ず〜っとシャネルしか購入してないような。

今年最後の写真も、シャネルのものを上げたいと思います。
新しいものではなく、8月に出たチークなんですが・・・。



ジュ コントゥラスト #64 ピンク エクスプロージョン

すっかり紹介したつもりでいましたが、UPしてませんでした。
発売は8月で、私が買ったのは9月?10月?

それ以降、メイクする日の半分はこれを使ってるかもしれません。
あと半分はツイード ロゼ スプティル。今年はシャネルにつられてローズな頬にはまったのです。

ローズの発色の鮮やかさも、花びらの様な明るく濁らない色も、見つけようと思っても見つからないです。
含まれたパールの繊細さ、粉の細かさ、発色の明るさ・・・とどれをとっても大人の肌に助けとなるのですから。



青みをたっぷり含んで見えるけれど、肌の上では血色のよさしか表れません。
あまりにも鮮やかなローズで、つける前は自信がなかったのに、一度肌に乗せたら血色の悪い私にとってはありがたい明るさをもたらし、離れられなくなりました。

このために購入したプティ パンソー。



少しコシのあるこのブラシ、テラコッタの作り方をしたジュコントゥラストの表面を削るように採るのに、とてもあっているようです。
粉落としを大目にして、ほんのり色をつけた後、ツイード ロゼ スプティルを重ねたりもします。

今年最後の記事もお化粧品でした。
来年はさて、なにか報告?する種類は増えるでしょうか。

フィギュアスケートとは少し距離を置いた1年でした。
オリンピックが感動したと同時に大きな疲労をもたらした・・・どうも昔、長野五輪のあとの大きな虚無感に似てます。会場に行けば楽しいのもわかっているけど、今年はとにかく休みを入れたかった。
来年はどうかわからないけど、しばらくこの状況でマイペースに行きそう。

今年はようやくソウルに行けて、でもまだまだ心残りが多くて、気持ちがあっちに残ったまま。
年明けたらまた行きたいけど、情勢がどう変わるかまだわかりませんね。

韓国といったら、オットが大きく韓国と韓流に染まった1年でした。
9月にフジテレビで「復活」放映以降、オム・テウンに惚れちゃった夫。来年はファンミーティングに行きたいと言ってるので、ホントに行くのかも・・・。

とにもかくにも、この1年、皆様には拙いブログにお越しいただきありがとうございました。
良いお年をお迎えください!

새해 복많이 받으시고 소원 성취하시기 바랍니다!
(新年、福をたくさんもらい、願いが成就することを願っています)








Posted by なつしろぎく | comments(0) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:http://feverfew.jugem.jp/trackback/511
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
Categories
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Archives
Recommend
Profile
Links
Others