<< GALAXY S SC-02B !! | home | Aesop Purifyng Facial Cream Cleanser. >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

GIVENCHY CLEAN TO SUBLIME ★

JUGEMテーマ:おすすめコスメ類
 

先日購入したジバンシイのサブライムセラムリムーバー、これ、いいです!



アンチエイジングなクレンジングセラムと言いたい、新感触。
すっかり気に入って、容量少なめなのに毎日手が伸びます。
あ、ただこれ、完璧にドライ肌向けだとは思いますので、さっぱり派の方には魅力がないかも。

少なめというのは・・・・これ、125mlなので、あっという間に終わっちゃう気がします。
プッシュは5プッシュくらいしてますので、結構・・・早いだろうなあ。

がっつり落とします!というタイプではないですが、比較的オチもいいです。

テクスチャはなめらかで指滑りも良し。
汚れが巻き上がると少し重めの感触に変わります。

洗い流すと肌がふわっとぷるっと。
クレンジングでこの触感は初めて、楽しい。
しかもべたっとすることなく、このまま流しただけでいいんじゃないか、と思っちゃう。
でも実際はダブル洗顔必要ですよ。

その後洗顔しても、潤いは守られています。

アンチエイジングの基本って、私にとってはとにかく潤い。
保水力がキモなんですね。
これは肌を柔らかくしてくれて、そのあとのスキンケアにも効果が出る。

このクレンジング自体の美容成分がすごい、というより、潤いを守ることで肌の衰えを防ぐという、シンプルなもののようではありますが、「あ!違う」と実感できます。

ちなみに良いところばかりでなく、欧米のクレンジングに良くありがちなピリピリ感が出るときがあります。オルラーヌとか、ランコムとかではわりと良く感じたことがあります。
かといって、何が悪いのかは良くわかんないんですよね、これ。
特に問題ないものだって聞いたこともあります。理由をわすれるという決定的なボケぶりなのですが・・・。

それと、色が・・・。



この写真だとまだかわいいパステルピンクですが、実際はハッキリなピンクです。

香りはアクアフローラル?

全体的には、ココ何年かで1番気に入ったクレンジングかもしれません。


Posted by なつしろぎく | comments(0) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:トラックバック機能は終了しました。
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>
Categories
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Archives
Recommend
Profile
Links
Others