<< CHANEL AQUALUMIERE GLOSS #697 CANARI | home | 南里康晴くん。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

CHANEL BASE HYDRANTE LISSANTE SPF20 PA++

JUGEMテーマ:おすすめコスメ類


ちょこちょこっとCHANELで買い物をしているんですが、ベースものを初めて購入。

最近出た下地、バーズ イドゥラタント リサントです。



驚くほど繊細なパール性のピグメントが、つややかな肌に見せてくれるというものですが、パールといっても一見わからない。肌の曲線に沿って、光を集めてくれるような表現をするのです。

とっても人気だそうですが、その理由を実感!



もったりしたクリーム状で、塗ると少し白っぽい。
肌のトーン自体も明るくするのですが、秀逸なのはやっぱりその艶。
ソフトフォーカス効果で、肌の艶は出すけれど、ぼかしもするようです。

いろんな名品下地はこれまでも数生まれましたけど、久々傑作という感じがしました。
きわめて自然に、でもしっかりと手の込んだ印象も与える1品です。
肌が活力を得ている印象に作ることが出来るので、調子の悪いときには必需品になりそう。

で、本当はこれ、スキンケア効果もいいのだそうです。
ヒアルロン酸が潤いを与え、エンドウエキスがふっくらハリ肌へ、ローズフローラルウォーター&カンゾウエキスで引き締め。

ただ、どうもワタシはこれ、乾燥する気がするんですよね。
季節の変わり目だからというのもあるんですが、前にホワイトエサンシエルの下地サンプルをいただいたときも、新ファンデのヴィタルミエールアクアを試したときもそうなんですが、なんだかひりっとした感じになるのです。

シャネルのスキンケアもそんな感じで、サンプルをいただいても購入するに至らないのですが、ちょこっと好みから外れる使い心地。

ただ、演出効果には脱帽なので、この下地は持っていて損はない、とプッシュしたいお品です。
Diorやソニアリキエルの「あの品」をお使いの方にもオススメです。

ちなみに今のところ、あわせているのは雪花秀のクリームファンデーション。
雪花秀のマルチベースもなかなかいいので、そちらもまたご紹介したいと思います。

Posted by なつしろぎく | comments(0) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:トラックバック機能は終了しました。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>
Categories
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Archives
Recommend
Profile
Links
Others