<< お手ごろBEAUTYサプリをいろいろ探してみてる。 | home | きらきらカーディガン。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

お手ごろBEAUTYサプリをいろいろ探してみてるの2。

JUGEMテーマ:美容
 

続いて試したのはこちら。



富士フィルム アスタリフトドリンク

アスタリフトはコラーゲン10000のほうがずっと有名だと思うのですが、通販限定品なのです。
こちらはナチュラルローソンでも販売している「アスタリフトドリンク」。
アスタキサンチン、コラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミンC、柑橘系ポリフェノールなどの美容成分を配合しているのです。

コラーゲンは1000mg配合ですが、コラーゲンというよりもアスタキサンチンドリンクという感じ。

これは1本しか買わなかったんですが、買ったお店では1本350円くらいだったのです。
でも帰ってきて調べたら、富士フィルムの通販だと1本250円!
なぜお店でそんな値段だったのだろう

効果は強い印象がないのです。
ただ少しくすみが取れた気がしました。
コラーゲンの量が多くないからか、ハリや潤いの面では効果は感じないけれど、ひょっとしたら毎日飲むと、肌の明るさに効果が出るかも?
抗酸化力の高いアスタキサンチンとビタミンCや柑橘系ポリフェノールという配合物から見ると、美容は美容でも、トラブル防御力の方向かな?

すっぱくて、コラーゲンの癖もないからのみやすいですよ。

ちなみにコレ、@コスメでこのドリンクの口コミを見ると、明らかにコラーゲン10000と間違えている人が多数いるんですよね。

思ったよりいいのだけど、私は潤いの面での効果を重視したかったので、レギュラー入りとはなりませんでした。

次は、コンビニで買える中ではかなりのコラーゲン配合量のこちら。



DHC コラーゲンビューティー7000+

10本入りで2100円ということなんですが、コンビニだと230円~250円くらいじゃなかったかと。
通販のキャンペーンが多いようだから、すご〜くお得なときもあるみたい。
マスカット味ということなんですが、味はかなりあま〜い。
カロリーもちょっと高いかな?53kcalです。

これ、7000mgということで結構期待したのです。
結果的には、思ったほどじゃないかな?という感じ。
もちろん、カネボウの2種よりは肌が潤んだ気がしたけど。
洗顔のときに肌に触れても、そんなに弾力を感じず、コラーゲンを飲むと感じられるすべすべな感触も特になかったので・・・。

そして何より甘いのがちょっとニガテ。
飲んだあとに舌に残るのがきついよ〜。

ただ、手元に何もないときに、乾燥で苦しむことがあったら、近所ですぐ買えるのはいいかも。

さて、あまりに甘いDHCのあとに飲んだコチラ。



オルビス シトラスコラーゲン

こちらは、今回のお試し中、唯一の豚由来コラーゲン。
豚のコラーゲンは、少し匂いが強いんですね。

お値段が、10本で2200円。
でもオルビスは、ネットで5000円以上の購入の場合は、10パーセントオフになりますから、お得。

コラーゲン6000mgのほか、VC、VB2、棗エキス、エラスチン、レモンバームエキス配合。
カロリーは50mlで34kcal。

確かに香りは少し強めなんだけど、味は甘み少な目できりっと酸味が強く、ベルガモットで香りがつけられているせいか、口の中が少しスッキリ。私にとってはかなり飲みやすいタイプです。

コラーゲンが豚由来・・・わたし、実は豚さんのほうが相性がいいのです。

それとエラスチン。コラーゲン同様、皮下の柔軟組織を構成していて、年齢と共に含有量が減ってしまうというもの。
これが一緒に配合されているのもあってか、効果は今回比べた中でイチバン良かったです。

肌はうるっとなっていたし、たるみ毛穴が少し目立たない。
洗顔時に肌をなでるとき、肌がすべすべっとして、化粧のりがよかった。
ふと触ったときにも、ぷるんとした感じに。

個人的には味もかなり酸っぱめで飲みやすく、オルビスはお店も多く買いやすく、お値段もわりとかわいいということでオトク感があり、結局これが定番化しました。

とはいえ毎日は摂取せず、2.3日に一回しか飲んでいないのですけれどね。
最近肌の乾燥が激しかったときは、連日飲みました。
そのおかげか、肌は徐々に回復中。

ただね、こういったドリンクを飲むよりも、やっぱり食べてコラーゲン摂取するのがイチバン効く気がする!
もつ鍋&もつ焼き食べると、ほんとテキメンです。

ということで、最近おいしかったお店。
雰囲気は・・・ちょっとにぎやかだったから、そこはニガテなんですけどね。
くちどけがいいもつでした



関連ランキング:もつ鍋 | 銀座一丁目駅銀座駅有楽町駅

Posted by なつしろぎく | comments(0) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:トラックバック機能は終了しました。
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>
Categories
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Archives
Recommend
Profile
Links
Others