<< STYLO YEUX WATERPROOF. | home | 靴を求めて その1♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

UNE SFUMATO EYES PENCIL #S02


シャネルのアイライナーというと、秋の新色でもうひとつ良品が発売されていて、とってもひかれたのですが断念したものがあります。

ル クレイヨン コールの「クレール」という、ベージュのアイライナー。

ほとんど肌色に近いカラーで、ちょうど瞳のあたりのインサイドに入れてみると、白目がぱっと明るく見え、その対照で瞳が鮮やかに、大きく見えるという。

白いライナーや白っぽいラメ入りは多いのですが、あれ、何かコウ、わざとらしくなると思うんです。
それがまったくなく、肌に馴染みつつも目がクリアになるのです。
シャネルのカウンターでつけていただいたとき、驚きました。

こちらも「塩梅」アイテム。クレールの色が絶妙だと思いました。

で、そんなに納得したのに何で買わないのかというと・・・。
もちろん、そんなにお買い物するわけにも行かないというのもあったし、定番だからいつでも大丈夫というものだったのもあるんですが。

それよりなによりうちにいるんです。
そっくりなのが。



UNE(ユヌ)のスフマートアイズペンシル #S02。
買っちゃってたんです、結構前に!



写真が夜撮ったものだから、はっきりしなくて申し訳ないです。
これも肌色に近いけれど、クレールよりもちょっと白っぽく黄味が少ない。グレートーンもクレールより強い。



そして芯の硬さも、クレールのほうが柔らかい芯で書きやすかったですよ。
白目への効果も正直クレールのほうが感じられます。

でも、UNEのこれも、近い効果は得られます。
お値段も1300~1400くらいだったから、お手ごろに試せますね。

ただ2つのどちらを勧めるかといったら、断然シャネルのクレール。
そんなに1度に沢山使うでもないもの。
お値段の差も1年割で考えたらね・・・。

クレールの効果の鮮やかさを知ってから、きっちりこのUNEのライナーを使うようになりました・・・。


Posted by なつしろぎく | comments(0) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:トラックバック機能は終了しました。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>
Categories
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Archives
Recommend
Profile
Links
Others