<< CNP Anti-Pore Clinic Serum ♪ | home | CNP BBB ♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

CHANEL ROUGE COCO #35 CHINTZ

JUGEMテーマ:おすすめコスメ類
 

シャネル秋の新色の口紅は2色。
#35CHINTZ(チンツ)と#37ROSE DENTELLE(ローズドンテル)。

いずれもまるで春のカラー?と思うような明るく繊細な口紅で、クリーミーでありながらみずみずしく柔らかさを称えた唇に彩るのです。

アイカラーがしっかり存在感を発揮するので、唇は淡く押さえ、頬のカラーが2つを結ぶ存在になるということです。

2色ともきれいだったけれど、カウンターで私にオススメしてくださったのがチンツでした。



ピーチピンクにクリーム混ぜて、ほんのりコーラルも添えたような・・・どこかでありそうでいながら、どこにもない色なのです。



私ははっきり色の乗るものを好んで使う傾向があったのですが・・・。
ヌーディなカラーがニガテなのです。

でもこれは、スキンカラーに近いけれど、ほんのり暖かみを感じさせる「抜き色」。




とってもかわいい色だけど、どこか色っぽさがある、不思議な魅力の口紅。
グロスだけの唇や、ベージュトーンでは得られない、隙がありそうでしっかりまとまった「抜き」になります。

唇に乗せたら、もっとクリームピーチに仕上がります。
ベージュがぴんとこず、苦手な方なら、これをその代わりにしてみてはどうでしょう。
たぶん、しっくりこなかったピースがすとっと填まる感じがあると思いますよ。

さて、このチンツに合わせてグロスの新色も2本手に入れました。



チンツ1本でもきれいな色ですが、グロスを載せるとまた違う雰囲気になるので、楽しいです。
個性のある色だけど、癖がないから色々遊ぶこともできますね。

お化粧というのは不思議なもので、こうやって新しい物で彩ると、自分の知らない顔が出てきて、「また何か違うことをしてみたい」という意力が出てきます。

贅沢品、嗜好品とは思うけれど、沢山の自分の顔を毎日仕上げれば、気持ちからハリが出たりするものです。

お買い物のいいわけじみてますけどね
Posted by なつしろぎく | comments(0) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:トラックバック機能は終了しました。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>
Categories
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Archives
Recommend
Profile
Links
Others