<< イニスフリーのお買い物。 | home | お買い物@新羅 その2。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

魔の誘惑@新羅免税店・・・。

 
旅に行く前は、買おうと思ってたあれこれ。

特に発酵コスメは絶対買いたい!と、su:m37゜に狙いを定めていたのですが、買えませんでした。

その原因はすべてこれ!



やっちゃいました。
アモーレパシフィックのタイムレスポンスシリーズです。
トナー・フルイド・ジェルクリーム3拍子。

さらに、モイスチャーバウンドリフレッシングマスク1枚と、ホワイトニングのラインのミニセット、そしてそしてコチラが付いてます。



トラベルサイズのタイムレスポンスラインキットです。
なんてこと・・・オマケがゴージャス過ぎ。
だってこのキット、トナー&フルイド発売のとき、トライアルとして9,975円で販売してたもん!

この日新羅免税店のアモーレパシフィック(会社じゃなくて、ブランドのほう)はタイムレスポンス10%オフをやっていて、なんとこのセットで日本のタイムレスポンスジェルクリームの販売価格より安くなっちゃったの!

合えてコワイ値段は言いませんが、日本のジェルクリーム価格より、消費税取っちゃったくらい。
ちなみにジェルクリーム単体は$269。
ちなみにトナーは$115、フルイドは$128だから、付加価値税10パーの韓国価格に比べても、日本の価格が随分努力されているのがわかりますね。

このセット、もちろんオリジンのタイムレスポンスクリームでもいいのですよ。
でも夏だし、冬でも油分より水分が利くときがあるから、ジェルタイプにしました。

ダンナ、さすがに顔が引きつってました。
高い買い物そのものがどうというのではなく、そんな値段の化粧品を買うオンナゴコロが怖かったらしいです。


それはそうと、このタイムレスポンスは、やっぱりすごいと思う。
トナー&フルイドは夏にはちょっと重いから、本当は秋冬に使うほうがいいと思うけど、ラインでつかったらつるつるすべすべぷりぷりふわふわの肌になります。
3日は肌が生き生きしてるんです。化粧するにも下地が要らないんじゃないかという。
だから毎日使う必要は全然無いみたい。

すっぽんともつ鍋をたらふく食べたときはこんなふうになるのかしらって感じです。

で、これを買ったときにさすがに打ち止めにしたコスメショッピングですが、その前に買い物したものは・・・長いのでまた別に。

    
Posted by なつしろぎく | comments(0) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:トラックバック機能は終了しました。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>
Categories
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Archives
Recommend
Profile
Links
Others