<< 昌徳宮、最後の王がいた場所。 | home | 李方子さんのいた場所。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

O HUI Clear Science Tender Cleansing Cream

JUGEMテーマ:韓国コスメ
 
まだダナハンクレンジングクリームがたっぷり余っているのに・・・。

誘惑に駆られて堪えきれず、使ってしまいました。
ソウルで買ってきた初物クレンジングクリームです。

O HUI(オフィ) クリアサイエンス テンダークレンジングクリーム
오휘 클리어사이언스 텐더 클렌징 크림



200ml W3,0000
新羅免税店で$21でした。当時のレートで日本円で2,000円足らず。
普通に街中で買っても、これそんな高くない価格なので、いいですね。

とてもやわらかいクリームクレンジングです。



すくった時、緩めかな?と思ったら、やわらかいけど垂れるようなゆるさは無くて、けっこうしっかりと肌に乗って、ゆっくりメイクと馴染ませるタイプ。

つまり、意地悪に言えば、メイクとの馴染みはあまり早くないと感じる人もいるだろうと思う。
でも、ゆっく〜り馴染ませていくと、肌に入り込んだメイクがキレイに浮き上がってきます。

ウォータープルーフのアイラインも、時間をかけるときちんと取れます。



リキッドファンデーションと、ウォータープルーフのアイライナー(レブロンのカラーステイ ワンストローク ディファイニングライナー)。

ゆっくり馴染ませてから、ティッシュオフ。



ただ、優しくなでるようにといっても、やっぱり目の周りの薄い皮膚だと、摩擦の負担が少ないポイントリムーバー併用がいいでしょうね。

さて、このクレンジングクリーム。
すっごく素晴らしくて絶対リピート!というような強烈な個性はないです。

ただ、優しい手触り感のわりに、すっきり落ちて、しかも肌がしっとり。
そして香りがとてもいいのです!
これまた個性的な香りではないのだけど、穏やかで、甘さがあって、お茶のようなやわらかな香り
しかもあまり強くなくて、日本人にも好まれそうです。

そして「馴染みにくい」といった点も、無心にくるくるとマッサージしているのはむしろリラックスで・・・。
好いようにとるというより、好いように感じられる

ゆっくり、癒し系のクレンジングです♪

ペパーミントカラーのパッケージデザインも、夏らしくてちょうどいいですね

O HUIのこのラインには、泡タイプ&ダブル洗顔なしのクレンジングオイルフォームもあって、これも気になってます。

テンダー クレンジング オールマイティ 150ml W38,000



韓国の美容ブロガーさんが、けっこう高評価しているのを見て、こっちも気になってました。
今になって、やっぱり欲しいな~と思ってます。

すすぎが楽で、洗い上がりの仕上がり感が良いらしいです。
しっとりして、柔らかな肌になるようです。
そしてメイクだけでなく、毛穴の奥まできれいになった感じがするのだとか。

ね、気になりますでしょ
これから行かれる方、ぜひチェックしてください♪
Posted by なつしろぎく | comments(0) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:トラックバック機能は終了しました。
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>
Categories
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Archives
Recommend
Profile
Links
Others