<< 心はまだソウル。 | home | 王宮の衛兵たち。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

とりあえず旬もの。

JUGEMテーマ:韓国コスメ
 
写真を200枚以上撮っていたので、整理やらなんやら大変です。
ついでに仕事もさすがに詰まってます。

どこから手をつけたやら。
とりあえず、買ってきたコスメの中で、旬ものをアップします。

気になっていたHERAのサマー・Javatik!



今回、コスメの買い物はほとんど新羅免税店だったのですが、これだけ金浦空港のAK免税店で購入しました。

というのは、新羅では大物を買ってしまいまして
予想以上に大きな出費をしたので、「もうこれ以上、お化粧品は買わない・・・買えない・・・」という気持ちになった余り、HERAであえてチェックするのを止めておいたのです。

が、帰りの金浦は早めについたので、することも無くぶらぶら・・・していたら、HERAコーナーがあるではないですか。
そうするとついつい見ちゃう・・・気になっていた夏限定のアイシャドウ。

手に色を出してみたら、質感がキレイで、ぐっと来ました。
価格も日本円で2,500円ちょっとだったので、「明日からは禁欲・・・」と心で唱えつつ購入。
実際の価格はW40,000です。

パッケージはケースと箱がちょうど生地の裏表のようにデザインされてます。
イーストアジアンなムードを盛り上げる、キレイなパッケージデザインです。




表面は少しマットなメタリック。写真より、もうちょっと虹色な感じがあります。




ちょっと画面では色がくすんじゃったのですが、この宣伝用写真にもう少しゴールドが混ざった色でした



一番幅広の部分がゴールドベージュ。



その横がカッパーゴールド。
ちょっと↑と比較がしにくいですけれど、ワントーン濃い色です。



それからややコーラルな淡いピンク。
目元が明るくなります。



締めの色がゴールドを含んだピーコックグリーン。




グリーンは黒真珠のピーコックグリーン、ピンクはコンクパールのようなカラーで、それぞれに繊細なゴールドが見え隠れするのです。

粉質がとっても細かくて、ビロードのような質感。
思ったより落ち着いた発色ですが、光が当たったときの輝きがいいです。
ピンクとグリーンを合わせるのが好きなんですが、この2色の相性はスバラシイ

この色のあわせは夏っぽいけれど、黒いトーンの服が増える秋にもグリーンが使えそう。

セットされているチップもやわらかくて使いやすいです。
これから韓国に行かれる方、ぜひチェックしてみてください
Posted by なつしろぎく | comments(0) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:トラックバック機能は終了しました。
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>
Categories
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Archives
Recommend
Profile
Links
Others