<< ノンシリコントリートメント。 | home | ずっとおいしい味! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

SKY TREE☆

先日、お天気の日にダンナと錦糸町にヤボ用で出掛けると、建設中のスカイツリーが案外近くに見えるので、ツリーに向かっててくてく歩いていきました。

錦糸町から建設地の押上(業平橋)までは、自転車で10分くらいだったから、ぜんぜん歩けます。
でも20分以上はかかったのかな〜?

ようやく足元にたどり着くと、写真に納まるかどうかわからない大きさ!



東京タワーみたいに、足がしっかりあって角錐上にす〜っと伸びてるのではなく、思いっきり円錐上だから、細身でちょっと怖い。

白い骨骨しさもめだっちゃうかな〜。

見上げていると、ホント空に吸い込まれそうでした。
ジャックと豆の木のようです。

スカイツリーは近くで見るより、少し離れたところで空の青をバックに見つめる姿が一番きれいかもしれない。
でも、こんなシーンはなかなか見れないことだから、これてよかった。
それでもまだ半分を超えたところの高さ。
本当に出来上がったところは、どんな風に見えるのか、本当に楽しみです。

スカイツリーの周辺は、昔ながらの下町風情。
もし完成したら、そこからどう変わっていくんだろう。

毎日沢山のことが流れていく、その中の一つのような、スカイツリーの建設だけれど、確実に地域を変えていく出来事。これがどんな影響を与えていくのか、ちゃんと見守りたいです。

スカイツリーのHP→
 
デスクトップでスカイツリーが建設されるというガジェットがあって、お気に入りです

さて、このあと、浅草までてくてく歩き、電車で東上野まで移動して、チョコチョコお買い物。
それはまたのちほど。




さて・・・。
やっと、なんとか写真がアップできましたが、異常に時間がかかり、どうにもおかしい感じ。

昨日は途中でエラーになって全くあげられなかった。
でもjugemのホームではそんなエラー報告もないし、試しにはてなやgooなどでも画像アップロード試したけど、ものすっごくスムーズ。

なんだろう、いったい
jugemさ〜ん!
Posted by なつしろぎく | comments(0) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:トラックバック機能は終了しました。
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>
Categories
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Archives
Recommend
Profile
Links
Others