<< Easy Tone ! | home | マキシムのプリン。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

HERAの限定品。

JUGEMテーマ:韓国コスメ
 
これ、HERAの2009年冬限定品です。



HERA エトワール フェイス&アイパレット
HERA Etoile Face & Eye Pallette
헤라 에뜨왈 페이스&아이 팔레트 40g W40,000



「エトワール」はリキッドアイシャドウやルージュ、グロスもあったのですが、日本から買おうとするとこれくらいしか見当たらなくて。
G-マーケットとか探したらよかったかもしれない?

このパレットは、ネットで一目ぼれのバクチ買いでしたが、いまやとってもお気に入りです。

パッケージは「エトワール」の名のとおり、星空をイメージしたようなデザインですね。



ピンクゴールド&シャンパンゴールドのスクエアな星たちが散りばめられて、蒔絵のようなステキなデザインです。

HERAのメイクアップクリエイターであるダミアン・デュフレンヌ(Damien Dufresne→)の生み出した商品。

アイシャドウ・ハイライト・チークの3点が格子柄にセットされています。



光で飛んじゃったのですが、見たとおり、すごくすごく珍しいカラーというのではないのです。
でもこの配色に負けた〜。
しばらくず〜と考え続けて、結局こらえきれずぽちり

今頃冬の限定なんて~・・・という感じですが、シーズン問わずに使えそうでしょう?

色はいずれも淡いです。でも発色はしっかり
とてもきれいな色で、優しいの。
肌なじみがよくて、アジア人向けの色だと感じました。
モザイクのようにミックスされたカラーパールビーズが、とっても繊細な表現をします。



ハイライトは白に淡いミントブルー&フロストピンクのパールビーズミックス。
けっこうキラキラなトランスルーセントに仕上がります。
ブラシで乗せると、粉はさらりとして柔らか。
さまざまな大きさのパール粒子が、まさに瞬くような光を与えます

パープルのアイシャドウは淡いグレー&ピンクのミックス。
こちらはほとんど白っぽいカラー。
でも光る感じはほんのり紫で、シルキーなパール感です。

私はアイホール全体に乗せてます。
なんだかお上品なのです・・・これ。

そしてピンクのチークは、程よくオレンジが入って、驚くぐらい肌になじみます。
こちらもパールが入ってますけど、悪目立ちしなくて、落ち着いてます。
顔が明るくなるので、とってもお気に入りです

これ、どの年代でも使えるアイテムだと思います。
10〜20代のコなら可愛らしいだろうし、30オーバー、40オーバーなら年相応に甘さが出る。

いずれもやわらかい光をさすアイテムなのですが、それがすごく生きるのですよね。
重ねていけば色も深みが増して、それがまた奥ゆかしくいい感じ。

それぞれの機能で使うだけじゃなく、白&ピンクも目元に合うし、混ぜたカラーでハイライトにしちゃっても良いし、パープルとピンクを混ぜても少しシックな頬色になって・・・と多機能。

そして付属のブラシ。



これ、毛の量が多くて、わりと柔らかい。
おまけとは思えないしっかりしたものでうれしいです。

最近HERAダイスキなのですが、ほかにもいろいろ発掘してみたいです。

私はアリランスーパー系で購入しましたが、コリアデパートでまだ在庫あるようですね







Posted by なつしろぎく | comments(0) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:トラックバック機能は終了しました。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>
Categories
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Archives
Recommend
Profile
Links
Others