<< agnis b. アイカラー フィックス。 | home | HERAの限定品。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

Easy Tone !

 
大人気のリーボック・イージートーン。
ソールにバランスボール感覚を与えるバランスポッドで不安定な状態を作り、下半身の筋肉を刺激するというもの。

私も2足持ってます。



こちらは前から履いているシンプリートーン。

ソールはクッションがよく効き、やわらかいので、バランスボール状態なんていいながらも実はすごく歩きやすい!

履いて歩くと、脚全体に心地よい負荷がかかるのがわかります。
そのせいか全身があったまるのが早いです。

代謝の悪い私には合っているみたい。

このシンプリートーンはお店であわせたとき、一番歩きやすい気がしたんですね。

イージートーンは足のフィット感が高くて、中は意外と細身な感じ。
サイズは最初、いつもより+0.5で試したのですが、靴下を履くとそれでもちょっときつい気がしたので、+1のものを買いました。

それから雨の日用に、新しく買った合皮タイプ。



こちらはインダルジェンス(INDULGENCE)タイプ。

本当はコーラルカラーのがあったのだけど、それはほとんどのサイズが売り切れ
入荷も完全未定だったのです。

これですね↓



ゴールドの分量が多くてちょっと好みとちがったので、入荷しないかな・・・と待ってたのだけど、ダメ。
結局あきらめ、ゴールドを買いました。
お店ではかなり割引だったから・・・良しとします。

イージートーン、もうちょっとデザインが可愛くなるとうれしいのだけど

運動音痴のワタクシ、明らかに不足してる運動。
健康を考えて何か・・・といっても、やっぱり歩くくらいしかないかな~と。

これを履くと1時間くらい歩くのも以外に苦にならないですね。
この間は錦糸町でご飯を食べた後、神田まで歩いたのですが、楽しかったです

春だし気分を変えるために、靴紐買ってきました。



アシックスなどの傾斜タイプ(坂道効果)よりも歩きやすく、MBTよりも軽いしラクで、ず〜っとお手ごろというところが、「ちょっとやってみよう」という気分を刺激してくれた。

・・・後はデザイン!(しつこい?)
せめてアースカラーなものが欲しいよ。
Posted by なつしろぎく | comments(0) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:http://feverfew.jugem.jp/trackback/333
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
Categories
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Archives
Recommend
Profile
Links
Others